fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
身体には良いけど、、、
とりあえず、、は(^^)
連日ハマっている世界陸上ネタで

女子10000m、福士は残念だったけど、、
最後の一周を恐ろしい程のスピードで駆け抜けたエチオピアの選手がスゴかった
同じ女性ながら、、かなりの年下の人ながらカッコいい(笑)
砲丸投げ、少し応援してた選手は残念ながら2位でした。
でもああゆう投てきものやらの種目で、はじめる前に士気を高める意味で興奮しすぎて
タイムオーバーしてしまう選手がよく居ます(^^;)
そんなオバカな選手も大好きだったりする
100mの麻原、為末は残念でした(*0*)
しかし、、応援していたゲイが優勝したので良しとします。
ゲイのコーチは、4年前だったかにフライングで失格になった選手だと知った。
すごくそのシーンは覚えているのだ、、呆然としてトラックに寝ていたあの選手。
コーチもきっと嬉しかったでしょうね~~っ

と、、陸上ネタはこの辺にしときますか。。。

職場沿線、、地元沿線は未だ、事故やらが続いてるんですよ~~(涙)
昨日は私の職場の駅で飛び込みがあった。
ちょうどその時間、救急車やら消防車やらが会社前の道路をうなって走って行ったのです。
その時は駅の方に行ったとは気付かず、、周りの子と
「結構、大事っぽいね」と言ってたのですが。
14:00から出勤してきたMちゃんが
「駅で飛び込みがあったみたい、今、非常線みたく張られてるよ」と
帰りには問題ありませんでしたが、、、多いですぅ~~

gorogoro.jpg


さぁ、、まだまだ連日連夜暑い日が続いておりますが、、
イックスは元気です
いや、、元気にヘバってると言った方が良いのかな~~(笑)

ところで、、イックスは野菜&果物が苦手です、、つか人間の食べるものじゃん
まぁ、、たま~~にあげちゃう物として、、です(^^;)
野菜は一時期小さく切って茹でたりしてあげたら食べたけど、、
生のキューリとか大根とか、、ガツガツッと食べるワンコも居るんですよね。
イックスは一切ダメ
果物もダメでした。
柑橘系はダメとしても、スイカやバナナ、桃などの甘いものはどうよ!と
あげても『プイッ』

そ、そ、それが~~~
昨日私が夕飯時に「もずく」を食べてたんです、、そしたら食べた(-0-)
いつもクンクンと近くに来るんです、、でもあげるとキライなものは
『プイッ』と行っちゃうんですね。
もずくもそのパターンかと思いきや、、、ペロッ

ウソぉ~~ん!!
酢の物がいける口か
つーか、、酢の物はワンコに良いんでしたっけ???
色んな雑誌やらを見る限り、絶対あげてはいけない物リストにお酢はなかったけど。。。
ビックリです、、お酢好きなんてやっぱり日本犬??

明日は久々の皆既月食とのこと。
見てみようかな~~~
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

イックスもずくいけるんだ~v-415
それは飲んべえの証拠!? さすがtomo家のイックスだわ(笑)

世界陸上は見ていないのでついていけなくてごめんよ~(つД`)
>らかんさん
そうなの、、もずくイケるのよv-237
焼き魚も好きだしお刺身も好きよ(笑)
日本犬だわぁi-239と思うが、、、焼酎や日本酒は匂いを嗅ぐだけでスタコラサッサと逃げていくわよ(^^;)
飲んだら飲んだで父親が「オレの分が減るっ!」と焦るかもね~~☆
、、いいのいいの、、世界陸上は(^0^)
会社でだってついて来る子なんて居ないから!!
ただ1人のスポーツ好きな友達と朝から盛り上がってて、みんなひいてるひいてるi-236
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森