*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポーツ三昧!!
今日から私は忙しいです。。。
テレビでのスポーツ観戦が目白押しだから
今日から世界陸上、8/28からは全米オープンテニス
そして9月に入って少し落ち着くか、、の間もなく世界柔道っすよ~~!

今日の朝からは開会式を待たずして男子マラソン
しかし、出勤の私は結果を見る前に家を出なければならず(*0*)
後ろ髪ひかれながら出社。
私より遅く出勤の、これまたスポーツ好きなAちゃんに結果を聞き。。。

そこでひとしきりスポーツ談義(笑)
そう、昨日は世界陸上の前夜祭のテレビがあった(^^;)
それになんと!世界競泳もカブってるって、、どういうこと
もぉ~~!と思いながらパチパチ(ガチャガチャではありませんよ)とチャンネル移動。
、、ったくスポーツに興味のない人からしたらそれこそ、まじでですねっ。
私もAちゃんもパチパチやった人です、、、そんな人も居るのです(^^)
前夜祭での色々な競技、、カール・ルイスとかが走ったんですよ
アレン・ジョンソンがハードル飛んだんですよ!
そして、、日本のメドレーリレーは優勝だし
アメリカは主要選手を欠いてるにしても、、自国開催としてもスゴいですって!
そんな話を「ワーワーキャーキャー!」
しかし、、誰もついてこない、、メンズもついてこないってどうなのよ(笑)
みな、、あまり興味ないんですね~~(淋っ)

run3.jpg


RUN!

run4.jpg


イックスも時にRUN!!
以前の写真ですが(^^;)

為末は決勝ならず、しかし室伏は決勝進出!
日本人の応援も勿論ですが、鍛え抜かれたアスリートの競技を見るのは楽しい~~☆
嗚呼、、、しかし明日も明後日も仕事、、ゆっくり見たいぞ~~
と、、しばらく世界陸上ネタが増えるかもしれません(^^;)
スポーツ興味のない方も、、適当に読んでね。

さぁ、、これから福士の10000mですよ~~
楽しみですね~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
