*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まだ続いてる。。。
本日、私はお休みでしたが~~~

一昨日の日記にも書きましたが、、電車の遅れるような事故やらがまだ続いています。
昨日は朝からK線が、遅れてました
なんでも急病人が出たようで、その対応で遅れたようです。
朝は15分遅刻しちゃいました。
帰りはすんなり帰れたのですが乗換の際、私が乗り換えるのとは別の線が
やはり遅れていた
全くイヤになります、、、
急病人が出たのは大変なことなんですけど、、
早く通常に戻ってほしいです(-_-)

と、私は今月の28日が誕生日なのですが
この最近は『柴犬4人娘』で会ってプレゼントの交換をする慣わしになっております。
、、が今日その1人のくおんさんから、先駆けてプレゼントが送られてきました!
その名も「農家の嫁」という芋焼酎
まだ誕生日は迎えておりませんが、、「飲むしかないでしょ!」と父親と頂きました~☆
父も美味い!と申しておりました。
イックスは残念ながら、、飲まず(当たり前 ^^)
くおんさん、ありがとうございました

20070824230245.jpg


↑これはうちの父親(^^;)
テレビでは白柴のお父さんがカワイすぎます~~~~~~~~~
最近は『どら焼きバージョン』も、長いのに結構お目にかかれます。
『ハッハッハッハッ』と階段を駆け上がるお父さん
携帯操作をするお父さん、、カワイイ~~~(*^^*)

嗚呼~~!明日から無謀にも土~火の4連チャン勤務!
また明日からは猛暑が戻る、、とのこと。。。
ふぅ~~、、ガンバるぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

お父様の写真加工が凄すぎですね~v-12
農家の嫁でフィーバーざんすね(笑)
水割りですか?
お父さんのどら焼きバージョンは萌えるよね~v-10
>らかんさん
携帯でいじって、、ブログにアップしたら思いの外派手でビックリしましたv-14
農家の嫁、、非常に美味しゅうございましたヨ。
どら焼き以外にも、他のお菓子を食べちゃったお父さんも
見たいですv-238
焼酎ねただったので
農家の嫁は、美味しいですよね。
私も好きなお酒です。
ロックはもちろん、水割りでも、お湯割りでも、美味しく頂けると思いますよ(よかったら試してみて下さい)。
>HITOPさん
焼酎ありがとうございました~~☆
HITOPさんも選んで頂いたんでしょう、、美味しかったです~v-237
父親はずっと水割りでした、、酒に弱くなった、と今は殆どストレートでは飲まないんですよね。年齢も年齢だし当然か(笑)
私もずっと次の日仕事だった為、、水割りで飲みましたv-218
香りもよかったし美味しかったです~~v-7
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
