*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
えっ、、まじで?!
今日も、、前回のに引き続き「見たくないっ!」って方は目を閉じてネ(^^;)

20070821215848.jpg


↑私の肩部分です
分かりづらいかとは思いますが、、皮がむけてきました。
一昨日だったか、一緒に海に行ったNちゃんのうなじ?部分が少し剥けていることに
気付いて
「Nちゃん、剥けてんじゃん」と突っ込んでいた。
その時は私は剥けてなかった。

と、今日私は休みでして
完全オフで家でゴロゴロだるだるしておりました
その間、ちょっと庭で用をしてました、、30分くらいでしょうか~~~
帽子はかぶっていたものの、やはり残暑厳しい炎天下
また日焼けしたんじゃないか?と思いつつ中へ。
しばしして「肩が痒いぞ~~」とボリボリしてはいたのですが。
チラっと肩を見たら「む、剥けてるぅ~~~!」

日焼けしたんだから剥けるのは別に仕方ないのです。
考え過ぎかもしれませんが、、剥けるのにも肌の再生?活性化にも
「よる年波~~」があるのかなんて自分で笑ってしまったのだ(^^)
Nちゃんは私より少し年下なのでね(笑)
たまたまでしょう、、気付かなかっただけでしょう、、が
そんな事実にも笑える今日この頃、オバチャン化していく事実(笑)

今日はイックスは私に負けじと、だるだるゴロゴロしてましたね~~
私が声かけても外には来ない、室内のすずしい場所キープ!してるくせに。
庭に居た時にお隣のMさんのオバサンが
「こんにちは、回覧板よ~~」と声をかけてきた時には
ダ~~~~~~~~ッと素早い動きで塀ごしにご挨拶

「あらぁ、、イックン元気ね~~」とナデナデしてくれる。
「Mさんだからですヨ、、私たちなんて声かけても無視だもん」と
私もフツーに言っちゃってます。
Mさんも満更でもなさそうな笑顔で「そんな事ないわよね~~イックン!
チキショー!

でもでも、、家の中では私の後くっついて歩いてるんですよ(自分フォロー ^^;)
私が部屋に居るといつも近くでゴロゴロしてるんですよ

umikowa2.jpg


↑先日の海でのイックス
思いっきり尻尾が下がってしまってますネ(^^;)
今日の「きょうのわんこ」は、海?の波打ち際で泳ぐ訳ではないけど
浸かってしまうワンコだったとか
う~~ん、、、泳がなくてもいいっ!
浸かるだけでもしてくれ~~~~~~~~~~!!
海は怖くないぞ、、私がちゃんとリード持ってるからっ
Secret
(非公開コメント受付中)

くるぶしといい肩といい、痛そうですね~v-12
皮がむけるほどの日焼けはもう何年もしていないなあと思う今日この頃です(つーか、海に行ってないし)。

きょうのきょうのわんこ、かわいかったわ~。水に浸かって気持ちよさそうでしたね~(萌え~)。っていうくらいのこの暑さ、温暖化に真剣に取り組まねばと思いますよ~v-404
>らかんさん
年甲斐もなく焼いてしまったので、、、(^^;)
剥けるだけならいいけど、これがシミとなっていくのですv-12
恐ろしや~恐ろしや~~
顔はバッチシ、UV作戦してましたけどねっv-219
くるぶしも、、かさぶたにはなってきたものの、、
はがれないことはがれないことv-12
まさにターンオーバー?お肌の生まれ変わりが衰えてる(笑)
しかし治りかけ、、痒い~~~!

海に浸かるワンコ、、私お休みで見れてないのっ(涙)
休みの日に限って、「見たかった!」と思うの多いのよね~~
i-239
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
