*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イックス!ジョン疑惑?!
なんかマジ、、暑さが尋常じゃないですねっ
冬とかに窓開けると冷風が差し込む!って感じですが。。。
夏に熱風が入って来るような今年の感覚は、、やっぱり始めての気がします(-0-)
外に行きゃあサウナに居るような感じですもん
去年はイックス連れて夏ならでは!の所に行ったりしたものの、、、
今年はそんな気になりません
もう少し涼しくなったら何処か行ってみようかなぁ、、と思います(^^)

20070816150318.jpg


↑そんな今日は父親が誕生日でして
先日職場の友人Nちゃんに貰ったワインを頂きました
美味しかったぁ~~
ケーキも勿論買ったのですが(笑)
酔いも少し回っていたのか(^^;)撮り忘れちゃいました。
これまた美味しかったですヨ!tomo家のお決まりですから

今日お散歩の帰り
もう直ぐ家、、というあたりのちょっとした石段?みたいな所に20才前後の若者2人が。
見た目、今時の若者風なんですけど、犬は好きな感じ。
話してたのをしばし止め、こちらを見てるんですよ。
私たちが近づいて行ったら「柴犬(しばけん)かわいいなぁ」とヨシッ(笑)

撫でに来る訳でもなく、イックスも野郎だからか(^^;)特に寄る訳でもないんだけど。
でもイックスも歩き去る訳でもなく、若者2人もこちらを見てる。
帰る訳にも行かず、2.3mの距離を保ってしばしにらみ合い
ラチがあかん、と行こうとしたら
若者が「ジョンに似てるなぁ、、ジョン!バイバーイ!!」と呼び始めたのだ。
そしたらイックスが『エッ?ぼくジョンだっけ?』と振り向く
で角を曲がろうとした後ろ姿にも『ジョ~~ン』と呼ぶ若者。
イックスは曲がった後も私を??な感じで見上げて
『ぼく、イックスだよね』と問いかける風(笑)

うちの町内のボスのお宅、、先代のワンコの名前がジョンでした。
うちでもたまに、ジョンの話題が出たりするし
ボスの家族と話したりしてる時にジョンの名前が出たりする。
それを聞いてて、覚えてるのかもしれないなぁ~~
それにしても、、紛れもない君はイックスだから((^^)ちゃんと名前覚えてね!

derodero.jpg


↑散歩中、木陰で涼むイックス。
この顔を見ればかなりヘバってるのがお分かりでしょう
週末には少し涼しくなるらしいが、、、信用できないよ~~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

ジョン・トラボルタ?
お父様誕生日おめでとうございますv-272
ラベルがおしゃれなワインですね。
そうか~、イックスはジョンに似てるんだ…ってジョンってだれやねん!(笑)
>らかんさん
イックスは色んな疑惑があるオイヌでございます(笑)

ちっ、素敵な『イックス』って名前があるのに、、
欧米風な「ジョン」の方がよかったのか~~~~v-12

父親にユニクロで手頃なものでも買おうかと思ったけど、、
私の笑顔で諦めさせましたv-407
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
