*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お盆ですね~~☆
あ~~今日は朝の用意する時間の「ちょっと涼しそう?」も束の間、
やっぱり暑かった
やはり当分続くんでしょうね(-_-)
9月くらいまで残暑だなぁ~~

そんな今日、駅まで行ったら人身事故
お盆の割には混んでるなぁ、、遊びに行く人たちかなぁ、、と思っていたら。。。
私が乗る頃には随分と緩和されていたようで、被害はありませんでしたが。
困ってしまいますネ~~

職場に着けばやはりお盆出勤してる人は少ない~~
しかし、私がお昼を一緒に食べてる子たちは殆どフルメンバー
御主人とかが夏休みが取れないとか、ずらして取るんですかね。
他の結婚してる人達は殆ど休みな中、ビックリしましたわ~~(笑)
結婚してたらしてたで帰省やら親戚とかの集まりで大変、、なんでしょうけどね~~
普通に御主人とかが休みだったりするなら、休みを合わせないんでしょうかね
まぁ、、そういう時、多勢に無勢?で独身者は蚊帳の外なので
言いはしませんけどね~~

hennanekata2.jpg


と、、今日はお盆のお迎え日~~
私は通常19時までの仕事ですが、17時までにしてお迎えに行って参りました。
イックスはお留守番
いろいろと持っているものもありますのでね~~
お迎えから帰ってふと見たら、またヘソ天を披露してくれてました(笑)

明日も暑そうだぁ~~!
ガンバりましょう~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

イックス見事なヘソ天、可愛いっすv-218
昨日の話題ですけれど、ソフトバンクの白柴お父さんは萌え萌えですね~。あんなお父さんなら欲しい…(おいおい)
明日も猛暑みたい。私も頑張って出社します(笑)
>らかんさん
会議バージョンとどら焼きバージョンがあるよねv-528
面白い味を出している、どら焼きバージョンのが好きです(*^^*)
が、、職場の友人に聞いたらもう1つ流れてるって言うんですよね~~
まだ見たことないわv-55
どら焼きバージョンも普段流れてるのは短いタイプで、先日1回だけ長いタイプを見たら、、階段を駆け上って行く白柴お父さんが居るの(笑)
かわいかったヨォ~~v-398
私は15.16はお休みです。。。
らかんさんは休みなし??ガンバってね~~~v-441
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
