*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2ヶ月ぶりの!!
う”~~~んっ
ソフトバンクの白柴お父さんが可愛すぎます(*^^*)
お母さんのどら焼きを食べて、スタコラサッサと逃げるお父さん
オイヌたち(全て姿を変えられてしまったお父さん達なんでしょうか??)と
共に会議をしているお父さん
全く、、柴犬好きのハートを鷲掴みな、、憎いCMです(^^;)

と、、今日はイックスのシャンプーをしました
またしても、お風呂場へ連れてくるだけで大変ですよ。。。
『夜じゃないのにお風呂に入るの??』
『ん、、なんでボクのタオルをお風呂場に入れてるの??』
『なんで首輪外すの、、、もしかして~~~~~~~
と、そんな心情があったかどうかは別として(笑)

ゴシゴシゴシゴシ、、、
思えば梅雨に入るか入らないか、、ぐらいの頃が前回のシャンプー。
こうばしい柴臭(^^;)もプンプンし始めた今日この頃。
そんな匂いもクンクン嗅いで楽しんだりもするのですが
白い胸やらホワイトソックスに磨きをかけるべく、たまには洗いませんとっ
スッキリしました~~
イックスはイヤ~~な時間が終わったとばかりに、庭へ駆け出して行きました(^^)

run4.jpg


↑いかにイヤだったのか、、走り回っていたので。。。
天気も良かったのでドライヤーも使わずに、すぐ乾きました(^^;)
ブラッシングブラッシング!と梳かして終了~~

今日の昼間ドキュメントで「731部隊」のことを特集してました。
見た人は居るでしょうか??
私は何年か前に何冊かのその手の本を読んでいて、、
言いようのない気持になったことを覚えてます
読んだ本では、その、、行われていた実験やらの当時の事を書いたものだったのですが。
テレビでは、実名で部隊に所属していた人や、その後の消息なども出たりしていた。
色々な取引の関係か、その後に色んな分野の要職?に就いていたことにはビックリしました。
また少し気分が悪くなりました、、でもそういう事って知っとかなきゃな~~って。

巷はお盆休みですかぁ~~~
私は明日明後日はガンバって働いてまいります~~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
