*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
可哀想なことに。。。
随分前になりますが、、、
職場の友人で同い年のGさんが、肉離れになったことを書きました。
彼女はサッカー好きで、友達やらとフットサルを週1でやっている。
前の肉離れもフットサルをしていて、のことだったらしいが。
それがまたやってしまったらしい~~~!

ああいうのって捻挫でもそうだけど、クセになるって言いますよね。
しかし、、、聞けば違う方の足らしい
可哀想に、、、今週末は静岡までJリーグの試合を見に行く予定だったらしい。
試合が勿論目的としても、そういう軽い旅は道中や食事、友達との話も楽しいもの
気をつけなければ、と言ってもねぇ、、好きな事ってなかなか止められるものではない。
彼女はすごく筋肉質な体型で細身、アスリートといってもよい感じなんですよ。
そんな彼女が肉離れ、、年齢もあるのかもしれないけど
私なんかちょっとした事で肉離れするなと思ってしまいますわ。
とにかくお大事に~~です。

そして今日は私は休み~~☆
イックスのシャンプーをしよう、と思っていたのですぅ~~が。
先日、とあるスーパーの誕生日月に送られて来る10%割引ハガキがあったのを思い出し(^^;)
行ってきちゃいました~~
イックスのシャンプーは今度に日曜日まで持ち越しだっ

20070809231055.jpg


と車で出掛けたら、こんな風景を↑
うちの近所には屋外のちょっとしたスポーツ施設がありまして。
今は盛んに学生?のサッカーなどで使われてるのだ
元々は広~~~~~~~い野ざらしの場所あり土の場ありで、イックスのお散歩などでも
使っていたんですけどね

今も半分くらいは残っているので散歩の人も使えるのですが。
そこで!なんなんでしょう、、自衛隊のなにか演習なんですかね~~
何日か前にもココではなく少し離れた所で、習志野の空挺部隊の演習があった
ギャラリーも結構できてたし、私もしばしノロノロ運転で通り過ぎました(^^)
ちょっと遠いですがね(^^;)
緑の野っ原が分かるでしょう、、オイヌの悶絶散歩道なのですよ~~~

atamadasi.jpg


↑これは今日の写真ではありませんが。
きっとこんな感じにふて寝していたのでしょう(^_-)
帰宅後の愛のお出迎えは、そりゃ~~もう熱烈なものでした

暑い毎日です~~夏バテしないようガンバりましょう
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・【みなとみらいフットサル】7/8(日)17:30  参加表明(゜∀゜)・【新モノ】フットサル専門店ROPERO(ロペロ)オープン!・【新モノ】フットサル専門店ROPERO(ロペロ)オープン!・新旧メンバー情報いろいろ・モルテン (molten) ボールバッグ1個入れ巾・タイトルなし・
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
