*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
意見をぶちまける女性の強さ~vol.2~
4日前に同タイトルのブログを書きました。
今日はその後日談(笑)

その次の日だったかな、、、
朝職場のロッカーに着いて、休憩室を通ったら
その部署の長くから居るベテランの女性Bさん(でも若い)が、多分私が知ってるに
ぶちまけた彼女Aさんよりは後に入った女性とテーブルで密談
通りすぎたときに軽く耳に入った内容は
「でもそんな事言われてもねぇ。。。」
「そうですよねっ、困りますよね~~」と苦笑ぎみに話してた。
直感として「Aさんの事だな」とtomo刑事は思ったのだった

そして今日、また別の女性Cさん(やはりベテラン、でも多分Bさんよりは年上っぽいかな)が
今度はブースに呼ばれていた。
ブースの相手は、4日前にAさんがぶちまけた男性社員Dさんともう1人Eさん。
かなり残念なことに今日は私の席はブースから遥か遠く~~~
全く会話としては入ってきませんでしたが(^^;)
時折、Cさんの興奮してなのか大きい声は聞こえていた。
ここでまたもtomo刑事は「絶対Aさんの事だな」とニヤリ(笑)
1人の人のぶちまけバナシで、ここまで大きくなっているのだ~~~

そこで私は思ったのです。
今日は超本人のAさんは休みなんだろうな、、居たら、、こんな所見たら彼女としても
居たたまれないだろうな、、と。
思っていた矢先~~~~~~~~~~~~~~~~
そのブースの前を彼女は通った!しかも笑顔で
あろう事か、、用があったのかそのブースの社員に普通に声かけてるし~~(*0*)

ビックリです、、私には理解できません~~~
こういう点は人目が気になるというか、、小心者なんだろうなぁ
もし自分がAさんの様にぶちまける段階まで行ったとしても、
あとのその余波的なことは、自分が居ない時にやってくれと思うわ~~
そもそも私は会社にまだ居る残るという時点で、波風立たすようなイチャモンは
つけないと思いますが。。。
う~~ん、きっと「たつとり、あとをにごす」←漢字が分かりません^^;
タイプで、ぶちまけて辞める!方かな~~(笑)
そんな彼女の精神状態というか、、強いなと私は思ってしまいます(-_-)

それにしても、、やはり彼女とは仲良くなれないと小心者tomoは
確信しました!
彼女の後日談はまた紹介していきます~~乞うご期待☆~~

20070730232235.jpg


今日は昼間も結構雨は降っていたんでしょうか??
私の通勤時間は傘は使わないくらいの雨でした
しかし、、帰りの最後の乗換えをしようとしたらアナウンス
またしても私の駅のもっと先の方で「大雨の影響で~~」電車がストップしていた。
そんな降ったんだぁ~
イックスは雨がキライ
顔やら身体に雨が落ちて来るのがイヤなのか、肉球が濡れるのがイヤなのか?
今日のお散歩は歩きっぷりが悪かったそうです(>_<)
しかも雨が降ってくるとその場で立ちすくんで父親の顔を見上げるんだそうです!
父親が「ここでじっとしてても濡れる一方だよ、帰ろう」と言っても
ガンとして濡れている時もあるんだそうな
私は内心、抱っこを望んでいるのでは?!とも思うのですがっ(笑)
かと言えば、家の中に居て外が雨だと出ようともしない。。
オイヌ心はやはり謎です~~

明日はマリンでロッテ×楽天を見に行ってきま~~~す
楽天の選抜はマーくんではないらしい、、残念~~~
じゃあノムさんを見るとしよう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~っ! かわいいイックスの写真より気になる(?)Aさんネタ! 待ってました(笑)v-391
盛り上がってきましたね~。つーか、あれだけぶちまけられたら余波当然?
今頃平然としようとしても後の祭りよね~。
tomo刑事の活躍期待してます(笑)
>らかんさん
お待たせしましたっ!
いやぁ~~多分ああゆう女性ってのはきっと余波的なものは全く気にしてないのよ。
むしろ「余波待ってました」な感じなのよ~~v-388
今日も笑顔で歩いてるの見たし、、、
きっと彼女がぶちまけた事によって胃が痛くなった人は多いと思うわ。
tomo刑事、聞き込みに精出します(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
