fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
束の間の晴れ
今日は梅雨が明けたかのような快晴でした~~
ったく昨日の休みにこれだけ晴れてくれい!!
後ろ髪ひかれながら仕事に行きましたよ~~~
今日ほど休みが羨ましいと思ったことはないっ、、って少し大げさ(^^;)


今年は猛暑の予報からもしかしたら冷夏かも、、なんて情報も飛び交っている。
夏はだるだるウダウダして「あづい~~」と不機嫌になる私ですが実は夏好きです。
日本に暮らすもの四季を感じたいですよ~~
やはり夏は夏で薄着でいれるのがラクチン~~~(^^)

しかし、、日々の不摂生から激太り
途中で気付かなければいけなかった、、つーか何度かダイエットはしてる!
が、、なぜだろう~~続かない(-_-)意思が弱いんですね、、きっと。
そしてまた何度目かの奮起また始めてま~~~す。

今ガンバっても今年の夏はもう時すでに遅しですがね。。。
だって去年履いていたクラップドパンツ(私はふつうに7分丈パンツと呼んでいた ^^;)
が先日履こうとしたら入らないんですもの~~~
気に入ってたのになぁ~~チキショー!!
でも、、まだ夏は続く。
とりあえず一昨日、仕事帰りにとある店へゴー
当座をしのぐ、という感じで安いの一つ買おう~~!と、、ゲットしました。
自分のせいで太るんですが、、意思の強い人&太りづらい人はうらやましいです
まぁ、皆努力してるんでしょうけどね~~~
と、、私のダイエットの話は適当に聞いていて下さいね~~(^^)

20070724231044.jpg


今日は天気がよかったので、イックスはベランダ、庭、玄関先と
日光浴を楽しんでいたそうです
いま、もの凄い抜け毛の季節が、、まだ続いております。。。
イックスを洗って、早く窓を開けっ放しにして大掃除大会をしたいです~~~!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森