*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お掃除デイ~~♪
今日はお休みでした~~♪
先日途中で終わってしまった、部屋の掃除に精を出しました

しかし、今回はだらしないことに、、近年まれにみる汚さというか
日々、あったものは所定の位置に戻す、ゴミを増やさない(雑誌やら紙ものとか)
というのがどんなに大事かが分かったような。。。
そういう紙やら雑誌のゴミ、元に整理しなかったことによってぐちゃぐちゃになった
棚やらの整理で、、ほぼ半日
よって掃除機まではまたかけられず、、
全く引っ越してきたばっか!って訳でもなし~~~
どんだけ掃除してなかったんだ~~~~~~~~っ、って有り様ですね(^^;)
でも随分と部屋が片付いてきました、、次の休みには掃除機をかけられるでしょう(笑)

今日は掃除しながら、ずっと堂本光一くんのライブビデオを流しておりました
というのも、、先日飲んだHさん(シーズー3匹と暮らしている)。
が、生粋のジャニーズファン
で、この何年はずっと光一くんのファンだそうだ。
ひょん?な事からDVDを借りる事になり、、、ずっと見れてなかった(*0*)
だって~~~5枚あるんですよ

2枚組&3枚組のDVD、、、ファンにとったら絶対買うわな~~~
しかし、、ずっと何もせずに見るのは、、、光一くんは別に嫌いではないけど、ツライ(笑)
というので、今日掃除しながらのBGMっていうんですか??(^^;)
で、掃除しながら横目で見たりしたり。。。

そのいわゆるジャニ系のライブを見て思ったこと
ステージにすっごいお金をかけている、というか凝ってるんですね~~(*0*)
もともと洋邦問わずロック系のライブが殆どな私。
あ、、でも一時期『男闘呼組」←ジャニーズじゃん!に友達に誘われて
行ってたことあるけど、、、一応ロック系?)^^;)

まぁ、ロック系だから「音を聞いてくれ」ってのが重要で。。。
ステージは何もなかった、、むしろ何もない方がカッコイイ!と思ってる
アーティスト&私たちだから、、普通でしたケド。
しいて言えばモニターがあって映像流してたり、、ぐらいですかね。
それが、、ステージで噴水が上がったりしてるんですよっ
しかも、、お城っていうか建物建っちゃったりしてるし~~~!!
ビックリでした、、さすがジャニーズ事務所!さすがアイドル!って感じでした(^_-)

今日もイックスは掃除の邪魔をしに来るかと思いきや、、、
庭や玄関先で、だらだらゴロゴロとしてました。
久々にうちの近辺は、雨の降らない一日だったようです
たま~~に来て整理中のものをかきまわしたり、くわえてダ~~~ッってのは
されましたけどね(笑)
梅雨が早く明けて、イックスのシャンプー&家中を雑巾掛けして、
家中のものを日向干ししたいです~~~
なんか色んなものが湿ってるというか、、ペトペトする気がします(-_-)

20070723232150.jpg


↑昨日の扇風機を枕、、に引き続き。
前にアップしましたが、私のスリッパを枕に、、の図です
カ、カワイイぞ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

イックスってばスリッパまで枕にするとは~v-405
いやいや、それは置いておいて(置いておきがたいが)。
tomoさんと堂本光一って…イメージ沸かないわ~(笑)。たしかにジャニーズって派手だよね~。ライブ行ったことないけど。空飛ぶのはあたりまえだものね(笑)×2。
>らかんさん
気がつくと、色んなものを枕にしてるわv-528
パソコン椅子の足場?とか、時に父親の足とか枕にしてますよ(笑)
動けないよ~~と言ってる父親も満更でもなさそうなv-398

私はどちらかと言うと、、顔とかは剛くんの方が好きなんですけどね(^^;)
でもトークあり、ちょっとした芝居風なコーナーあり、歌あり、、と。
楽しいライブ映像でしたよ(^^)
大丈夫~~今度会う時に実は光一くんフリークにはなってないからv-291
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
