*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
柴犬に癒される
連休明けのダルダルモード(-_-)
そんな今朝は、、柴犬に癒された(^▽^)
、、と言ってもイックスではありません、、イックスには毎日癒されてマス(笑)

それは『きょうのわんこ』
それも2匹、、親子とキタァ~~~~~~~~~~~~~~ッ
しかもパン好きイックスと同じだ(^^;)
そして~~~テーブルに座った飼い主さんを挟んで、両端からテーブルに手をついて
つま先立ちポーズときた
カ、カワウゥィ~~~~!
そんな両サイドから『ちょうだい!』『くれ~~!』なんて
ウルウルな目されたら~~~~(*^_^*)

20070719231100.jpg


と、うちの場合、食卓はテーブルではなくてちゃぶ台なので。
若干タイプは違えどこんな感じデス(^^;)
パン好きのオイヌって多いんだなぁ~~
一応今は『わんちゃん用パン』『わんパン』やら、面白いネーミングのものもありますが。
イックス用のパンがあっても(勿論それは好きなんだけど)
私たちが人間用?のパンを食べていれば、まずこっちに反応しますからね
やっぱりバターや牛乳やらの香りが違いますもんね~~
あ、、わんちゃん用パンも結構イケるんですよ(笑)

20070719231327.jpg


前にもアップした写真ですが。。。
イックスはこの手のポーズは好きみたいデス、、楽なのかな~~~

今日は久々に雨が降らずな1日でした。
父親は「暑くならないうちに!」と庭やらの草むしりに精を出したそうです
しかし、、抜いてまとめておいた雑草やらを
例のごとくイックスがくわえてダ~~~~~~~~~~ッ
そしてその辺にまきちらす~~みたいな(^^;)
といっても、結構楽しくやっているオヤジ&柴犬コンビ
今日は玄関&ガレージ近辺にとどめたそうです、、明日は庭をやるそうです~~☆
明日も仲良くやるのでしょう(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

見た見たーっ!
あの親子柴犬!! 朝から心臓が破裂しそうな勢いの悶絶でしたよ~v-10音声多重攻撃だわ~。萌え萌えです~(ハート炸裂)
イックスのちゃぶ台もかわい~。萌え萌え萌え~っ!
ハアハア…息あがっちゃいますよ~(笑)
>らかんさん
見たぁ??見たでしょ~~~キャ~~~v-237
かわいいわぁかわいかったわぁ~~父&息子i-239
毎食毎食あんな事されてたら!!
飼い主さんだってきっと嬉しいに決まってるっ(笑)
ホントに4連チャン仕事の初日のダルダルモードが吹っ飛びましたわ!

イックスのちゃぶ台バージョンも、、顔が『どうだっ!』って風でナイスでしょ(姉バカ炸裂)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
