*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
不思議だぁ~~~
あ~~ホントに梅雨はイヤだーーーーー
昨日今日と有給だったのに、、ずっとハッキリしない天気。
有給消化での休みだったので、ちゃんとした用事があったのは昨日だけでしたが。
昨日は出掛けようとしたらが降ってきたので、パス

今日はなんとか雨が降らず、、だったので昨日の用をしに行き
午後からはず~~~っとしなきゃ、と思っていた部屋の掃除を。
、、しかしやり始めるとなかなかはかどらず(^^;)
あれしなきゃ、これしなきゃ、、あっちもこっちも、、と余所見をしっぱなし(笑)
ということで、今日は色々な片付けやら物を捨てるのみで終わってしまいましたっ。
今度掃除機をかけないと~~☆

20070718230809.jpg


本日のイックス車の中にて。。。
昨日今日とかなり涼しい、、私なんか2日とも七分袖でしたもん(^^;)
オイヌには過ごしやすいようで、、
元気に遊んで昼寝して、オモチャと遊んで、、しておりました。
夕刊を配達にきたオジサン(犬好きのようで絶対門扉ごしに触ってくれる)も、
『ワンワンワン~~~っ!』と尻尾ふりふり走り寄って行ったイックスに
「おっ、今日はすごい元気だな」と。
なんか~~暑さでバテバテの時、『ダルいんだけど撫でていいよ、オジサン』と
トボトボ寄って行くイックスが想像できるんですよね~~

掃除がはかどらない一つの理由はイックスでもあるのだ~~~!
まぁ、そういう時は部屋を閉めてやれば良いことで、、
閉めないでやってるんだから、しょうがないんですケドね。
片付けたりしてるものの中から気になるもの見つければ、
くわえてダ~~~ッとベランダや下に降りて行っちゃうんですから
「こら~~っ」「だめ~~っ」とやってりゃ、そりゃ終わんないわ(笑)

、、とこの何日かのニュースで気になる話題が。
あの、どこかのブランド?店で出したエコバッグの大行列
しかも買えなくて激怒してる人達
全く分かりませ~~~~ん、、たかだかエコバッグでしょ?
あのブランドのエコバッグを持って「環境を考えてます!」って言いたいのかしら
そんな所にもブランド崇拝の人のプライドみたいなのを感じますわ(-_-)
あのバッグはいくらするんですかね~~
私もエコバッグは持ってるけど、貰い物とかスーパーの景品で貰ったようなものですよ~~
元々、私自身が海外のバッグや洋服系の有名ブランドにあまり興味ないから、余計かな~。
自分が好きなデザインだったり、好きな色々なものなどがプリントされてたり、、
だったら欲しいかもしれないけど~~~
並んでまで買わないし、絶対買えなくて激怒はしないわ~~
人それぞれ、価値観や何かのときの態度は違うものですネ~~とつくづく。

明日は久々に仕事です~~そして日曜日まで4連チャン仕事です☆
ガンバってきま~~~す!
Secret
(非公開コメント受付中)

エコバッグみたみた! なんであんなデザインのモノに行列してんだろって御もったのは私だけだろうか?
エコバッグっーたって、ブランドものでおいくらなわけ? それでエコといえるのか!? あ~、いやだいやだ。って思いました(笑)

私は今日長袖でした。涼しかったわ~。
>らかんさん
見た??そうでしょ、そうでしょv-237
まぁ多分、類は友を呼ぶっていうか、、私が仲良くしてる人達はそういうのに興味ないのは分かってるんだけど(^^;)
全く訳わかんないよぉ~~~
まだパソコンやら電化製品が激安で朝から並ぶ!ってのは分かるにしてもさ~~、あのバッグに朝から並ぶ意味が分からないv-12
安くていっぱいエコバッグとして使えるもの、売ってるじゃんi-232ってね~~~

今日も涼しい一日でした!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
