*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
たまちゃん誕生日その他もろもろPARTY!
またも昨日の追っかけ日記です(^^;)

昨日は台風迫り来る中、予定通り銀座へと繰り出しました
玉ちゃんの約1週間遅れの「誕生日を祝う&癒しデー」。
いつものメンバーくおんさんは夜からの参加。
玉ちゃんとらかんさんとまず待ち合わせしたのでした。

パスタでランチをしてたらこのパスタ美味しかった~~
以前有楽町近辺で働いていて、有楽町&銀座で遊ぶことは今でも多いけど
知ってはいたけど初のお店でした。

腹ごしらえした後に向かったのは、癒し
http://www.o2venus.com/
↑今回行ったのはこんな店です。

新鮮な酸素を吸いつつ足のマッサージをしてくれるという、、、
今日の主役玉ちゃんの希望の店でした。
インカムのようなものを頭にして、酸素が出て来るというものなのですが。
私は口をあけてなきゃイケナイのかと、口をしばらくあけてました(^^;)
途中聞いて「大丈夫ですよ~~」
その後今度は目を開けてたら目が乾く乾く(笑)
と、目を閉じてマッサージを受けましたわ。
で、私のマッサージ担当してくれたのは男性だったのにビックリ
いや、この手の店に男性スタッフが今は居るのは分かってます。
でも殆どの店で、予約の際や受付の際に一応「男性スタッフでもよろしいですか
との確認はあるものなんだけど、、、う~~ん(-_-)
「こいつはかなり凝ってそうだ、男でないとムリだな」とでも判断されたのか(^▽^)
まぁマッサージは気持よかったし、「ん?」と思ったとこもなかったけどね~~
しかし、、足裏重視でふくらはぎのマッサージは少なめ。
今度何処か行くときは、ふくらはぎやボディマッサージをして貰おうと思いました~~
腰とか肩が非常に凝っているのだ~~~~
でも終わったあとは足がポカポカ、なんとなく軽いような良い感じでした。
定期的なマッサージは必要ですね~~

その後はカラオケに行って、、
私は超久々にボン・ジョビを歌っちゃいました~~~
英語は喋れないけど、洋楽は恥ずかしくなく歌うタイプです(^^:)
先日細木の番組にボン・ジョビ出てたんですもの~~~
それにつられて、らかんさんはジャーニー。
たまちゃんはヤプーズ、って(笑)
盛り上がってきました

そして夜の飲みへと、、直前にくおんさん&HI-TOPさんと待ち合わせ。
今日のお店は↓
http://r.gnavi.co.jp/g385005/

個人的に私はタイ料理づいていて、、
かと言って家でタイ料理を作ってる訳じゃーないんですけどね(^^)
まずは、玉ちゃんにプレゼントを渡し、、
誕生日でない私たちも色々貰って、、のプレゼントタイム!
私はイックスのお土産まで頂いてしまいました
皆様ありがとう~~~!!
本場タイの人が作るトムヤムクンは美味しかったけど!
辛さが強烈で酸っぱさが私や皆には少し足りなかったかも。
皆、一様にむせてました(笑)
チャレンジャーの私たちは「カエルの唐揚げ(こんな名前だったかな?)」も頼んでみました。
お味は鶏肉のようで、、、言われなければ分からない感じでした
しかしデカかった(-_-;)
今回はできなかった「タイスキ」また機会があったら是非しましょう
、、昨日はことごとく写真撮り忘れました、、ブログやってる自覚な~~し

20070715230719.jpg


と、、
くおんさんから頂いたイックスのお土産の豚さんオヤツ
前回にらかんさんからも似たようなものを頂き、、
袋から出す前から『クンクン』と『ちょうだいちょうだい~~!』の飛びつき
今回もまさにそんな感じ、、即喰いでした(笑)

20070715230817.jpg


今日、私は9時頃に起きましたが、、ちょうど雨がかなり降っていた
お昼すぎになると風が強くなってきた~~
雨嫌いのイックスの雨の日の定位置(^^;)
私たちとしては庭に出ても全然良いんですよ、、入って来る時にガッと足と身体を拭けば
良いことだし、、最悪ダ~~~ッと入ってきてしまっても後で床をゴシゴシ拭けば
良いことですからっ。
この写真だって、窓は開いている
しかし、、さも『雨じゃん、出れないよ』みたいな(笑)
悲しげな目で振り向いたりするんですヨ~~~そこがまたカワイイ

夕方には雨も止み、ランランと散歩してきました~~~☆
明日は仕事です、、ガンバってきま~~~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はどうもでした~!
いろいろ盛りだくさんだったね~。
私は足裏で大腸のとこにグリグリがあって痛く、そこをかなり重点的にやってくれたんだけど、そのせいなのかタイ料理の刺激のせいなのか、今朝は3回くらいお通じが! /(・0・)/ オォ~
普段そんなにお通じよくないのでびつくり~。お腹すっきりだす~。
いや~、皆さんにたくさんプレゼントもらっちゃって♪ありがとうございました~v-10感激ですぅ♪
楽しかったですね~
玉ちゃん誕生日その他諸々お祝い会、タイ料理からの参加でしたが
楽しかったです。
カエル、大きかったですね~。かなりビビりました。
酸素バーはワタシも体験してみたいっすv-46
イックス土産、気に入ってもらえてよかったです。
お疲れ様でした~。
そうそう、足裏重視でもう少しふくらはぎやって欲しかったわ~。むくみひどいんですもの~v-12
ここまでくるとガチガチの肩とか背中や首もやって欲しくなるよね。
カエルはかなりのインパクトだったよね~。たまちゃんにも楽しんでもらえたようでよかったですv-300次回も楽しみにしてま~す!
>たまちゃん
押忍(意味不明)!
あらぁ~~実は私も今朝、お通じが2回v-14
偶然ねぇ~~それにしても昨日じゃなく今日、ってとこが、、、う~~んビミョー(笑)
だとしたら、私はどこのツボに反応したんだろう。。。
また来月頃会おうね~~v-218

>くおんさん
チィーッス(?)!
是非今度は酸素といわず、癒しご一緒しましょうi-236
カエル、、足が大きすぎですよ~~
やっぱり親カエルかな~~v-535だから違うって(笑)
イックス、、即喰い完食でしたよ!
ありがとう~~wanv-528

>らかんさん
ウィーッス(??)!
ホント~~?らかんさんも足裏だけで少し消化不良気味だったe-3
なんか足裏だけだと、目に見えて揉まれた感がなくて(^^;)
ふくらはぎや腰、背中、肩とかを、ガッツリと揉んでほしいのよね(笑)
また次回良さそうなのがあれば行きましょ!
店出た後に、膝下がポカポカしたのはスゴいなe-68
思ったけどね~~

いやぁ~~色々と楽しかったです!(と締める ^^;)
先日はお疲れ様でした
先日はタイ料理からの参加でしたが、とても楽しかったです。
また久しぶりのタイ料理も、とても美味く、カエルの唐揚げも
Goodでした(あの大きさに驚きましたが・・・)。
台風が近づくなか、みなさん無事帰宅できて良かったです。
>HITOPさん
こちらこそ、先日はオツカレさまでしたv-237
多分私の、、私だけの希望でタイ料理でスミマセンでした(笑)
しかも、焼酎系が全くなくて、、
ある所にはあるんですけどね~~~やはり老舗のタイ料理屋だからでしょうか、、、(-_-)
またご一緒しましょうv-218


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 超大型台風4号の接近迫るなか、関東の直撃は翌日の15日であろうということで、予定通り柴犬悶絶娘達(tomo様、たま様、くおん様、HITOP様、Rakan)は、メンバーたまちゃんのちと過ぎてしまった誕生日&結納を祝って有楽町界隈でランチ{/silver/}→リフレクソロジー{/ka
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
