*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご当地お土産(^^;)
職場の友人Yさんが北海道に旅行に行ってました。
で、、お土産に貰ったのがコレ↓

20070713232026.jpg


初の「まりもっこり」です(笑)
北海道の名産の「まりも」がこんなになるなんて~~(^^;)
最初は「え”~~~~~~~~っ」と思ったものですが、、
貰うとちょっと嬉しい

「まりも」で有名な阿寒湖。
20才くらいの時に旅行で行ったなぁ~~~~
その頃は勿論、こんな物は無かった
アイヌ民族衣装などを着て記念撮影をしたものだ。

20070713232132.jpg


これは普通?の『まりもっこり』ではなくて、
ヒグマの着ぐるみを着た『ひぐまりもっこり』なのです(笑)
芸の細かいことに後ろにファスナーがあるんですよ
会社で使おうと思いマ~~ス!

atui.jpg


↑今イックスはまさに梅雨バテ状態
今日は少し涼しかったけど、、、真夏のうだる暑さの方が元気みたい(^^)

明日からの3連休、日本列島は台風通過っぽいですね
しかし、明日は楽しい友達たちとの癒し&
なんとか天気がもつことを祈るばかり☆
Secret
(非公開コメント受付中)

まりもっこり…ほんとうにもっこりしてるみたいにみえるけど気のせいか?v-219目つきがあやしいわ~おみやげには楽しそう。

昨日は楽しかったわ~v-218
>らかんさん
ホントにもっこりしてるんですよ、、(^^;)
もしかしてらかんさん、見たのはじめて~~v-236
自分では買わないけど、、多分(笑)
貰えればなんだか嬉しい物ですわ~~

私も楽しかったデス~~~!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
