*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ムシムシしますなぁ~~~
今日はムシムシしてましたねぇ~~からあがった今もムシムシします(-_-)

そんな今朝は、私の最寄りの路線は大幅に電車が遅れていた。。。
なんでも昨夜、かなりの豪雨だったらしいのですが、、
曝睡していた私は全く気付かず(^^;)
私の乗る駅のいくつか先の、、私の住む地域よりもう少し田舎の辺りが不通になっていたのだ。
そうなると、他の平気だった区間も影響うけまくりになる我が路線
ということで、一つ先の駅まで送ってもらってしまいました
そこからはもう他の路線に乗り換える訳です。
普通に我が路線に乗ってきたチワチワさんによると
「電車激混みだった」とのこと、、父よありがとう(^▽^)

egao4.jpg


しかし、この梅雨のジメジメな湿気の毎日はオイヌにはツライんだろうなぁ~~
ハッキリ言ってぐったりしてますもん。
相変わらず足指を舐める日々が続いてますが、、
この湿気の季節って事もあるのかなぁ、とも思う
職場で25キロくらいという雑種と暮らしているHさんに先日「執拗に舐めたりする?」と
聞いたところ「するよ~~」とのこと。
彼女が連れて行ってる病院とうちのS病院は違うんだけど、
以前やっぱり連れていったそうだけど、薬とかは貰えなかったらしい。
先日のブログに書いたB病院、、外耳炎の時は薬とかくれたけど
もしかしたらコレに関してはどこも薬とかは貰えないのかもしれない
噛んだり、ヒドい子は喰いちぎらんばかりにかじる、とも聞くので
イックスはまだよい方か(>0<)
もうしばし様子を見ようと思います~~

ところで最近イックスは私の部屋で寝ません
この一週間くらいそうかなぁ~~心境の変化OR怒ってる?(笑)
ぐったりで階段上がる気力もないと私は見てるのですが(^^;)
早くカラッとした夏が来てほしいですわ。。

今日メジャーのオールスターでイチローが、ランニングホームランをしたとのこと
それはスゴいし快挙だし、、打ちたくてもそんな場面に打席が回ってくる事もそうそう無し。
色んな意味で強運の人なんだろうけど、、、
最近のイチローの喋り方や内容が鼻につくのはどうしてだろう
前はどちらかと言うと好きな方だったのに。。
なんか押し付けがましいし、素直に聞けない私が居るのだ。
う~~~ん(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
