*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩盤浴でデトる。
今日はお休み~~~☆

ココにも来てくれているチワチワさんとスパビューアという所へ行ってきました。
http://www.spabeauna.com/index.html

以前から何度か計画立てたものの、、度々行けなくなっていて。。。
やっと行けたかたちです~~

まずはチャッチャッとお風呂に入って、、、
今月は登別の湯ということでした。
午前中には入ったので結構空いてる~~~

と、岩盤浴へ
私がはじめて経験した岩盤浴は、くおんさんオススメの場所でのものでした。
そこは寝るところが全てゴロ岩になってる、、ちょうど良い位置を探したり「アタタ、、」と
なるのも結構楽しい(^^;)
でも岩盤と名がついてるんだからこれが普通だと思ってた
岩をお腹や腕、足に乗っけて勝手にホットストーン効果も楽しんだり。。。

でもこのスパビューアは大理石なのかな~~普通の大きい石です。
色んなHPを見てもこっちの方が多いみたいですネ。
それもあるのか、、元々の温度設定もあるのか、、そ~~んなには暑くない。
くおんさんと行ったとこは(特に暑がりの我慢が効かない私は^^;)
「あぢー」とチョコチョコ外に出て休憩~~
大人しく寝ている皆と違って、動く動く(^^;)
10分15分くらいで休憩を、、なんてのが「そうなのぉ??」と半信半疑してたのが
ウソのように休みまくり(笑)

それが今回の所は30分くらいは普通に居れる。
汗の量はやっぱり床ゴロ岩の方が多い気もするけど、、、
今日はウトウトと眠りに入ろうかとした頃、、
メンテナンスの音なんですか「ゴォ~~~~~~~~~ッ」とけたたましい音で一気に目が
覚めました

一瞬焦りましたよ~~
爆発事件とかもあった後だし、、
でも皆がフツ~~に寝てたので「大丈夫なんだね」と(^^)

そして今日このスパビューアの館内にて、、
職場のDさんにバッタリ
2回会ったんですけど、1回目は館内着にノーメイク(あちゃちゃ)
2回目は着替えてる途中のロッカー、しかも隣
そして私の格好は下着のパンツ着用のみの格好、、上はまっぱ(笑)
彼女が岩盤浴とか好き、ってのは知っていた。
先日飲みに行ったHさんが彼女と仲良くしてるんですケド。
昨日の帰りに私も休みと知った時「みんな休みだ~~Dさんも休みなんだよ」と言うので
冗談で「あ、Dさんと遊びに行くのよ」なんて言ったとこだった
すごい偶然でした~~~

shampoo.jpg


美味しいランチも食べ、身も心もデトってきました~~~
と、イックスもシャンプーでデトるか?!
笑顔なのか『イヤだよ~~助けて』の顔なのか、、ビミョー(^^;)

明日は一日雨らしい~~~
いやですね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。