*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
柴犬日和??
今日のワンコ見ましたか??
最近柴犬が多いのです
確か先週は2回柴犬だった、、朝の忙しい時間も手が止まってしまうひと時(笑)
あんまり柴犬ってありそうでないから、当分ないだろうな、、などと
思っていたのですけど、、今日もそうだった。

今日は女の子の柴犬でしたが、、する事が少しイックスに似ている。
お散歩でイヤな目にあったからか、散歩自体がキライで行きたがらない。
飼い主のお姉さんに引っぱられても地面に踏ん張るみたいな。

iyaiya.jpg


上は、イックスのイヤがるの図。
イックスの場合は散歩自体は結構飛び出して「行くぞ!!」モードなのです。
しかし、途中で行きたくないコースや、疲れると、こんな風になります
最近はあまりありませ~~~ん。

家から駅までの自転車通りのとある家に、多分白柴(もしかしたら雑種)が居ます。
そこのシロ(勝手に呼んでます)も今日は朝から門扉に顔出ししてくれました柴犬日和な1日です(^^)

先日仕事が超ヒマになったと書いた矢先ですが、、
またも残業指令が飛び交っております
でも今日は帰ってきちゃいました
明日は久々に暖かい1日のようですよ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

やはり
あのきょうのわんこは悶絶でしたか(笑)
わたしたち姉妹も散歩をいやがり引きずられる様に悶絶しまくりでした(ハートマーク)
イックスくんのいやがりポーズ、なんか色っぽいですなv-238
ええ、、
>らかんさん
ええ!悶絶しまくりでした。引きずられてる姿がチョーかわいかったv-347そして今日(水曜日)も柴犬だったでしょ??どうしちゃったんだろう、、柴犬ブーム?あまり続くとまた、暫くなさそうだと思っちゃいますワ。
イックスの嫌がりポーズ、、姉さん座りっぽいから少しセクスゥィー(笑)やっぱりオカマちゃんだからかなi-239
ピーナッツムキ柴
いや~、あのピーナッツムキムキ柴犬もかわいかったよね~(ハートマーク)
イックスはやらないのかな?
きっと!
イックスだったらカラ?ごと食べちゃうよ!!と、家族全員の意見でした(笑)でも試してみようと、、今度買って試してみようと思いますe-68イックスはめちゃめちゃパン党なんだよ~~v-366
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
