*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
宴もたけなわ?
昨日の追っかけ日記ですが。。。

昨日は職場の友人とに行きました(またかよっ)
今回のメンツはHさんとKさん。
Kさんとは以前にサシで飲みに行ったことはあるのですが。。。
前からHさんとは飲みに行こう~~と行っていたのがやっと実現。

Hさんはシーズー3匹と暮らしているのです
親しくなったキッカケはやはりオイヌが絡んでいたかなぁ~~~
すごい明るい人なので、オイヌばなしも含め段々と親しくなった感じでしょうか。
前にKさんと飲んだ時も本来は「一緒に!」って感じだったのですが、、
Hさんちのワンコの1匹ミミちゃんが病気になってしまって
しばらくHさんは落ち込んでいた、、そりゃそうです、食事も喉通らないだろうなぁ(>_<)
仕事も少し減らして、、という状態が暫く続いていたのです

それが少し落ち着いた、というのかな。
Hさんにも笑顔やらが戻ってきて彼女から「そろそろ行こうよ、大丈夫だよ」とのことで。
彼女は今の職場にもう7年くらい居るのです
私は2年、Kさんは1年半くらいかな、、
やらのチカラを借りれば、オクチもいつも以上に軽やか(笑)
色々な話で盛り上がりました(^^;)

Hさんはジャニーズ好きでしてね
歴代ずっとジャニーズで、この何年はキンキの光一くんらしい(^^)
Kさんはずっとフミヤ好きなんですよ(^^)
2人ともかなりの勢いでライブに行っているのです
今でこそ私はライブにまで行くアーティストは外人なので、、
年に3.4回あれば良いとこですが。
若い時は好きな日本アーティストがたくさん居たので、、それこそ月に4.5回くらいは
行ってたわぁ~~
マイナーなバンドが多かったのでチケットも安かった

彼女たちの話を「そうなんだぁ~~」と聞きつつ、
私の昔のライブばなし、今の外タレばなしなどして
2人とも外人に全く興味ないのでちんぷんかんぷんだったけど、聞いててくれました(笑)
まぁ、お決まりで会社のグチグチも忘れないっ
Hさんは奥様なんですけどね、、17:30から22:30頃まで楽しんじゃいました!

そんな次の日、今日は二日酔いもなくサクッと仕事

今日はアル・ゴア元アメリカ副大統領が発起人となった?
ライブアースという音楽イベントが行われていたのです。
私の大好きなリンキン・パークが東京開催地である幕張メッセに来ていたんですよ~
まぁいつも一緒のたまちゃんが訳あって行けず、、
チケット代も高い、、何故かアーティストのタイムテーブルが出ない、、と
色々な要素もあり行くのを断念したのですが
職場の11:00出勤の友人情報によると「リンキンのTシャツ着てる子がいたよ~~」とのこと。
嗚呼~~~やっぱり行きたかったかな(-0-)

20070707231045.jpg


本日の『シュークリームくれ~~』なイックス
会社の帰りに購入~~~美味しかったデス~~
イックスには、、少しシュー部分をあげました(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
