*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
良かったような、悪かったような。。。
もう今日から7月ですよぉ~~~
毎年毎年、毎月毎日?日々早くなってる気がします(-_-)
若い頃より「なにかしなきゃ!」という焦り感、
結構楽しく生活してるけど、何もしてないや~~みたいな感覚。
それはそれで幸せなのかもだけど、そういう事もあって
昔より時が早く感じるのかな~~とも思う今日この頃(笑)

昨日の、しようと思ったことを忘れがち、にも通じるのですが。
今、巷ではバーゲンが始まりましたよねっ
行く行かないは別として、、買う買わないも別として。。
去年とかはシフトを組む時とかに何気に頭にあって、そんなシフトを組んだりもしてた。
15:00くらいのシフトにしてみたり、その間に休みを入れたり

それがこの夏はすっかり忘れてる~~
冬はちゃんと行ったのに(^^;)
まぁ、実際はシフト変更も可能なうちの会社。
どうしても行きたいならシフトをチェンジすれば良いことなんですけどね
結論としては激貧な私は今はきっと買えないから、、行けばカードで買っちゃうだろうし(笑)
いまのセールは傍観者になります

お金がらみでもう一つ。
全国的に明日が最初の市民&県民税の支払い期日ですか
先日職場のAちゃんが「どうだぁ~~~っ!」と一括でお支払いになったようだ。
嗚呼~~私もそうやって叩き付けたいっ!!
しかし、、地道にセコく、、分割で
明日払ってきます、、、さ、さよおなら~~○千円

narabete.jpg


↑これは前にもアップしましたが。。。
左はチワチワさんにプレゼントしたもの。
右は私が愛用してるです。
今日私はコレを着ていったのですが、、ふと遠い鏡にうつる自分を見た時に
なんとなく思いました。
タカ&トシのライオン(でしたっけ?)のTシャツとカブってないって(^^;)
これはスターバックスのパロディの『スタードッグス』!
なかなかグーなものなんですよぉ~~~

20070701232815.jpg


昨日今日とハッシュドビーフを食べました!
久々に食べると美味しい~~
一口食べたところで撮りました、、のであまりキレイな写真ではないけど悪しからず~~!
土日ガンバって働きました~~☆
明日は休みです、、地元ショップのセールでも行ってみるかな(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

>明日払ってきます、、、さ、さよおなら~~○千円

tomoさん万はつかないのですか? 私●万●千円(号泣)v-12去年の3倍…。
頑張って稼ぐ気がおきなくなりますよ(つД`)

ハッシュドビーフ、いいですね~。私はダッシュドドッグも好きです(笑)
>らかんさん
あっ、、やっぱり高いと言っても私の場合はらかんさんよりは安いんだねv-89
でも、だって私薄給だも~~ん、それだけらかんさんより稼いでないって事で、、極貧が分かったでしょ(笑)
今でこそ19時まで働いてるけど、そんなシフトにしたのも去年の夏以降だしね、、、でも去年よりはかなり高いのよi-240
ギリ、万に届かないくらいです。。。
私の友人で同じ職場でかな~~~りフルに出て、「ここでこんなに稼げるのかi-198」って子が居るんだけど、、その友人とらかんさんは同じくらいかもしれないね~~~

ダッシュドドッグ、、、
オイヌを見たらすぐさま悶絶して走り出す様、、のことかなi-239
私も好きよ~~~(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
