*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時代は変わる~~~
昨日は職場のAちゃんと飲みに行きました
趣味が似てる子で映画、音楽(私はアメリカ系、彼女はイギリス系ではあるがタイプは一緒)
スポーツなどのハナシやらをしょっちゅうしてる。
この最近は帰りに映画に一緒に行って飲み、のパターンが定番だった。
が、昨日は映画を見ることなく「飲みに行こう!」となった初のパターン(^^)
もともと私は自分からなんでもガンガン誘う方なんですが(笑)
今回はAちゃんの方から「行かない~?」と来たのでなかなか嬉しいものであったのだ
終電までガッツリ飲んできました
色々、職場内のことなど話しても話足りないもの、、女は話が途切れないってのはまさに(^^;)
その後はスポーツやら映画やら、、楽しいひと時でした。

飲みに行く前に久々に百貨店の化粧品売り場へ行きました。
最近は買うものとか雑誌やらで調べてコレ!と買いに行くし、
外資系ものを買わない、、百貨店で正規の値段で買うこともなくなったからかな、と思う。
Aちゃんは「マックを買いたいから」。あ~~じゃマツキヨとかにはないもんね
ビックリしました!
国内の化粧品屋に比べるとかな~~~り色が豊富なんですね(*0*)
職場だったり街やらで、今風で言うブロンズメイクって言うんですか?(^^)
ブラックな人みたいなメイクしてる若者って結構居るけど、、、
そういう人はみんなヒサロ(死語??)とかに行って肌焼いて、、が前提と思ってました。。
あんな黒いファンデーションとかリキッドがあるなら、ああもなれるなって
久々の百貨店の化粧品街、、時代は変わるな、って。
私もブロンズメイクになってたりして、、、あり得ね~~~っ
あ、、Aちゃんは普通の色を購入しましたヨ!

、、と今日はお休み。
給料前&市民、県民税の支払い前につき超極貧な私は家でだらだら~~
そんな昼下がりのオイヌ

20070629233452.jpg


陽射しが良い具合にイックスにかかってるでしょ(^^)
最近イックスに以前と違うところが見られるようになりました。
相変わらず散歩中とか、、通りすがるワンコに『ワンワン』とされても
全くと言っていいほどの無反応っぷり。『うるさいなぁ、アレ犬でしょ』
って言ってるかのようなんです
が、、部屋とかにいて姿が見えないけど声だけ『ワンワン』『アオーン』と聞こえる時には
イックスも『ワンワンッ』と吠えるんです。
吠えてるのが何処のワンコか分からないし、もしくはワンコにしか分からないオイヌ語
なのかな(^_-)

と、夕方にはまたもおバカなポーズで寝てました

20070629233353.jpg


今週も土日仕事です~~!
ガンバってきます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

自分は人間だからっ
イックスは人間だと思ってるのかも。。。
寝方といい(笑)
ヘソ天イックス萌え~v-10
終電までv-275トークかあ~、かなり盛り上がったことでしょう(笑)。ストレスも発散できるよね~。
私は飲めないから今回の飲み会では飲める子に「割り勘なんですから勿体ないですよ!」とお叱りの言葉をもらっちゃいました(笑)
>aladdin
おひさ~~~☆
うん、人間だと思ってるのかもしれないわね~~(笑)
だったら自分でお風呂入ったりドアの開け閉めもして欲しいわねv-8
エラそうになって私の部屋を盗まれても困るわ(^^)

>らかんさん
かなり盛り上がりましたよ~~v-275
やっぱり、飲まないらかんさんは完璧ワリカンな場は府におちない感が残るわよねv-427
せめてソフトドリンクをがんがん飲むとか、つまみを食べまくるとかしないとね(^^)
また盛り上がりましょうね~~~
ケイタイのちょいワリカン機能はまだあるんでしたっけ?
いつも使えず終わってたけど(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。