*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アタタタ、、、
昨日から頭痛が治らない~~
つっても今日は仕事行って帰ってきてるので、、その程度ではあるかもだけど。
昨日は昼と夜ごはんを食べた後にバファリンを
夜、寝るころにはなんとか治ったかな~~と思ったけど。
今日の朝も平気かな、と思ったけど仕事行って段々と痛くなってきた
仕事中に一つバファリン、、夜さっきまた一つ、と飲んでしまった(*_*)

もともと頭痛もち←これは力もち(笑)
頭痛を感じることは人より多い方だけど、たま~~~~にかなりツライ頭痛になることがある。

と、そんな昨夜。
たまたまつけた3chの番組が頭痛特集みたいなのをしていた
結論、、私は偏頭痛なのかもしれない(気付くの遅っ)
その中で4つの項目がフリップ?で出ていた
1つは忘れてしまったんだけど。
1.座ったり立ったり、動いたりするとズキズキ痛む
2.吐き気のような気持悪さを感じる
3.光や蛍光灯などがツライと思う、、とあともう1つの項目。

その中で1つだけ当てはまるなら、偏頭痛ではないかもとの事。
2つ以上当てはまるなら偏頭痛とのこと。
私は1は完璧に当てはまります(-_-)
ココまで書いといてなんですが(^^;)
忘れてしまった4つ目が当てはまっていたのです、、なんだったかなぁ
項目2と3は、そう言われればそうかな、ってくらいデス。

まぁ~~頭痛持ちの人はいっぱい居る訳で。。。
私はどっちにしろまだ良い方だとは思いますが
結構子供の頃から頭痛とはつき合ってるな~~
私は頭痛と腹痛(○痢系 ^^;)と仲良しって感じですか
お腹の弱さも一時期ほどではありませんケド。
それでも胃の痛み?は全く知らないから、、気付いてないだけなのかな~~(^^)
人それぞれですね。。。

でも段々と頭痛も治まってきました
ちょっと痛いところに加えて、職場に行きゃ場所によって寒かったりして
肩が凝ってきて眼精疲労風なとこから頭痛悪化!みたいなのもあるんでしょうね~~
精神的にイライラしてても頭が痛くなることもあるだろうし。
専らポジティブにしてるつもりですケド、、やはり疲れる事もあら~~な
ってとこですか(^^)

20070626231658.jpg


↑今日の我が家の夜ご飯は冷やし中華
人んちによっては夜ご飯が麺類はあり得ないって家もあるみたいですね。
うちは結構夜にラーメンやパスタ、焼きそばなど麺類は昔から有りでした(^^)
「冷やし中華はじめました!」とノボリが店に出始める季節ですね!

20070626231824.jpg


頭痛はなんとなく治まったものの、、まだなんとなく重い。
今日イックスは兄貴であるハスキーのエスと、少し遊んだらしい
曝睡してるイックスを見習って私も早く寝るとするか
しかし、、ウインブルドンがはじまった、、ビデオ録らないと~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
