*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
柴犬三昧!
この何日か涼しいですね~~
4.5日前にお風呂上がりにドライをかけていたのが嘘のよう
今日は特に昼間も涼しかった。
しかし、、この気候の変化に付いていけていないのがイックスか

20070625233046.jpg


昼間もボール投げて遊んだり、大はしゃぎはしていたんですけどね~~
この写真は夕方の散歩に行く直前で、、、
「散歩行くよ~~」『おう』と、門扉を開けるやいなや
ダ~~~~~~~~ッと走り出すくせに!
近所の公園でひとしきりフレキシリードで遊んで
そこの公園を出て左に曲がって土手の方へ、、なコースの筈なんだけど。
うちへ帰る方向である右に曲がってグングン引っ張る

暑くてダルダルなのか、単に散歩がキライなモードになっているのか。
イックスは元々『散歩大好きだぜい~~~!』というタイプではないと思う(笑)
新しい場所に行くと興味津々になって、こっちが「もう帰ろうよぉ~~」と
なる事も多いけど、普段の散歩は結構マイペース。
あと、ちゃんと考えてるんだな、お利口じゃん、とたまに思うのは、、
朝とかに○ンチをしてない日は、当たり前のようにモヨオスのか
ゆっくり○ンチ場所を探すかのように歩いてるみたいです(父親談)
一日二回の散歩、両方ともしないって事はないみたいデス。

今日の散歩は20分くらい、、
聞いたところ朝はちゃんとはしたらしいです(^^)
あんまり散歩したくないなぁ~~、○ンチもしたくないなぁ~~
って時はちょっと歩いて○シッコだけすりゃいいやって感じなんですかね。
まぁ~~朝晩両方一時間くらい普通に歩いて、○ンチもする時もあるし(^^;)
とにかく気まぐれなオイヌです(-_-)
今日はゆっくり歩いてあげようと思ったのにぃ~~~
オイヌ本意にせず、私たちのペースで散歩させなきゃいけないらしいんですケドね。
生意気にそういう時は逆に引っ張ろうとしても、四肢踏ん張ってテコでも動かないんですもの~~~~
15キロはスゴいチカラですよっ

20070625233035.jpg


↑これは先日タネで植えたマリーゴールド
ツボミが見えますか??もうそろそろ咲きそうです~~~

最近はテレビCMが柴犬三昧です!
ホワイトプランの白柴お父さんもニューバージョンになりました
娘に対して『お前にはまだ早いっ!』と怒るお父さん。
怒った顔がイックスにそっくりです~~(>▽<)かわいい~~!
そして、またもトミー・リーのボスのCM。
会社の友人に「○○さん、ボスの柴犬見た??」って2.3日前に聞かれたばっかりだったのだ。
その時は知らなくて「絶対○○さん、キャーキャー言ってると思ったよ、超カワイイよ~」って。
それを昨日だったか、やっと見ました
コロッコロしててカワイイ~~~(^^)
最近カラリオの柴犬は見なくなったなぁ~~~
柴しばシバですね~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
