*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
なんとなく充実!
http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/index.html

突然ですが、、ソフトバンクのサイトで予想外設定のファミリーが見れます(^^)
白土家なんだそうです、、
柴犬扮するお父さんは、ある時犬に姿を変えられてしまったんだそうな。。。
謎が段々解明されていったりするんですかね(笑)

今日はお休みだってのに、ほぼ仕事に行く時間(7:30)に起きちゃいました(-_-)
元々、そろそろ梅雨だろうし、出掛ける予定はなかったから
布団干したり色々しようとは思ってたものの、、、
それにしても早すぎるよぉ~~

しかし二度寝ほど恐ろしいものはない、、
ヨッシャ!と起き上がり、、
部屋中のありとあらゆるもの、、イックスのベッドやおもちゃ、
マット類も「どうだぁ~~~!」と干しまくりました

20070613234304.jpg


↑アサガオ&ヒマワリもスクスクと成長中。
プランターに少し雑草が生えてきたので、せっせと抜いている最中、
ガンバって助手をしようと出て来たオイヌでしたが(^^;)
暑さにへろへろと退散、、その後は玄関先から覗いてました
茶の間を掃除機もかけたんですけど、いつもならダ~~~~ッと近づいてきて
『ワンワンッ!』とするのに、、暑さにぐったり(*0*)
お口も閉じられず『ハァハァ』としておりました~~~

その後は友達に頼まれていたDVDを編集したり、毎度毎度の月の恒例のシフト作成して。
父親に頼んで自転車のライトの位置をずらしてもらったり→私は立派な助手をしました(笑)
マニキュアを塗ってみたり
間にネットをいじってみたり、、しても時計を見ると15時。
早起きすると一日色んな事ができるのね~~~とエラそうに思った(^^;)

日々暑くなってきましたねぇ~~
もうそろそろ関東も梅雨入りですわねっ
ニュースによると梅雨は短いらしいけど、、○○現象で猛暑とのこと。
嬉しいようなイヤなような、、、
暑いと「あづい~~~」「だるい~~」を連呼する私ですが、夏好きです
Secret
(非公開コメント受付中)

白戸家みたわ~。お父さん犬にされたほうが愛されたりして~(笑)
何度みてもかわいいわ~。

ところで、上の私のコメント残されていると恥ずかしいので削除お願いしま~すv-436
どぉも~♪
早起き、エライわぁぁ~。
私はあんまり早く起きれないわ~。
そおよねー、一日のできることが全然違うわよね。。。
...ってゆーか、おととい初の寝坊で遅刻しちまいました(--;)
起きたら7:25なり。いつも家を出るのは7:30(笑)!

...が! なぜか会社に着いたのは遅れること10分以内。
大遅刻になると思ってたのに意外~。

あ、うちの家庭菜園的植物たちは残念なことになってしまいました~(^0^;)
>らかんさん
ホワイト(白土)家のCMかわいいよね~~~v-238
怒ってる白柴父さんが良いんだよね(^^)
何かで犬に変えられてしまったという、、それが解決してホントのお父さんになっても淋しいね(笑)
いいなぁ、、白柴~~

>たまちゃん
私はめっきり遅起きができなくなったよ、、
つか自然現象で目覚めること多し→トシv-405??

ま、前にも一回、寝坊で遅刻なかったっけ??
あ”内緒?v-391

家庭菜園にしてもなんにしても陽射しは絶対条件よっ!
で、水はあげすぎもダメよ~~
あとは何より愛情注がないとv-397
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
