*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
またもやってくれた!!ソフトバンク~~(^^)
いきなりですが、、、
ソフトバンクのCM、やってくれるじゃないですか~~~
犬好きの触手を動かすような事しやがって!
なんで怒ってるかは私にもイマイチ不明(笑)
普通は犬好きなんだから喜ぶべきことなんだけど(^^;)なぜだぁ~~

別に孫さんがキライ!とかって事もありません。
、、ちなみに私は一度、都内で孫さんを見たことがあります、、テレビの通りでした、、、
ただ単に自分がドコモユーザーだから
「ああ、、オイヌ使ってるならソフトバンクに変えちゃえ~~
なターゲット狙いがチキショーって思うのかも
って、、私は変えてませんよぉ~~うふ(*^▽^*)

最初に『予想外犬』として登場したビーグル
その後、その他大勢犬に赤柴を発見した時は「もしかして柴犬バージョンがあるか!」と
思ったけど。。。
なんと白柴でくるとは~~~それこそ予想外
でした。
しかもあの家族設定も予想外、、
最後に息子に怒ってる白柴パパがかわいい~~~~~
イックスも怒って『ウォンウォン!』とする時はあんな感じ。
『なに笑ってる~~~?』とでも言ってるんですかね(笑)

20070607232446.jpg


↑と、何故か持ってる予想外犬のシール。
うちは兄が先日、auからソフトバンクに変えまして。。。
「どうせ要らないでしょ!」と奪い取りました
かわいいなぁ~~~白柴(*^^*)

今日は「わたしたちの教科書」の日でした
段々と面白くなってきてる、、来週も楽しみだぁ~~~!!
「見なよ~~」とススメた人達、、見たかな~~
Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさ~ん、わたしたちの教科書は盛り上がってきたね~。ここまで面白い話になるとは思わなかったわ~。もうラストまで見逃せないわね。

さらにソフトバンクのお父さんには私もやられました~。とはいえ私はauユーザー(笑)でもでも白柴お父さんには萌え~だわ~v-10

あとですね、とても気になるのが予想外犬シールの右端にひっそり写り込んでいる紅鮭なんですが…。紅鮭ですよねえ?
>らかんさん
ひ、ひ、ヒドいじゃ~~~~んi-282
私の白魚のような細い指じゃあありませんかっ!
しかし、、見れば紅鮭に見えるのが不思議(笑)
目のつけどころが違うわ(^^)

いいよね、、白柴のおとうさんi-239
ソフトバンクに変えれば、白柴のグッズ貰えるのかな~~
そして「わたしたちの教科書」も佳境だね!!
ごめーん!
そうか! 指だ、いわれてわかった!! 指に革のなにかが被さってそれが光沢を放って鮭の皮にみえたのよ~!!
いやだも~、ごめんね~。我ながらお恥ずかしいわ~v-12
>らかんさん
いいですよ~~~許すっv-237
しかし二回目があったら許さんっ(笑)
ってマジぼけだったのね??
う”~~ん、、白い細い指なのにぃv-8
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
