*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
red hot chili peppers!
昨日は待ちに待ったレッチリのライブに行ってきました
思えば3月にVoのアンソニーの急病で延期になり、、、
人の話やらでは、外国人アーティストの場合、
色々な状況やらもあり予定が組めなくて中止って事もあり得ると聞いてたので。。。
日にちが決まってもメンバーが来日しないと
「だ、大丈夫なのか」とドキドキしました(^^)

20070606231029.jpg


↑ドームのこの正面下でたまちゃんと待ち合わせ。
入って直ぐ、席の確認もせずにお腹の空いていた私たちは腹ごしらえ(笑)
ツアーTシャツやら見たかったし良いのがあったら欲しかったけど、、
あまりの長蛇の列にうんざり(-_-;)
若い頃は並んだなぁ~~きっと(^^;)
絶対欲しい!って時はちゃんと会場時間くらいに入って買わないとダメね~~~

ビックリしたのが前座(オープニング・アクトか)がなしだった!
私が行ったいわゆる外タレのライブで、この最近前座がないのは久々かも。
よかったです~~どうせ直ぐじゃないだろ、と
開演の7時過ぎに席を立とうと思ってましたから

それにしても「遠っ
しかも、、モニターがステージの後ろにあるんですけど「小さっ!!」
だいたいステージの両端に結構デカいモニターがあるのが通常。
しかも実際の席が後ろから数えたほうが早いくらいのところだったので。。。
「見えないよう~~~小さいよう~~~」って感じ。
前回が武道館で結構良い席だったので余計小さい

Voのアンソニーがおヒゲを生やして来日した、と友達から聞いてました。
私はモニターやらで確認できなかったけど、、
たまちゃんはそれらしきショットを確認したそうです。
しかもヒゲのタイプがちょっとイヤだったと(笑)
雑誌やら画像で私も見てみた~~~い
Guのジョンが「普段着かよ」ってぐらいのラフな格好なのにブーブー
ちょっと前は1人だけちょっと違うってぐらい、お洒落だったのに。
baのフリーは、今回ヒジョ~~に格好よく見えたのは何故だろう(^^;)
いや、、元々もちろん好きなんですけどね。
Drのチャドはいつもと同じつなぎのお衣装(^^)
とにかく、40過ぎたオッチャン(全く見えないけど)らが
元気に動き回ってパワーが貰えたライブだった

しかし、、私はニューアルバムをあまり聞き込むことが出来ず、、、
しかも「デスノート」あたりからの、言ってしまえばにわかファンが多かった気がする。
もう15年近く好きな私としては
ファンが増えるのは嬉しいケド、、その為にドームなんかデカいところでやっちゃうし。
なんか淋しいですぅ~~~
で、やはり新しいアルバムからの曲が殆どだったので、、、
あまりノリきれなかったところもあった、、これは自分が悪いんだけどね~~
古い曲もあんまり演奏してくれなかったし。。。
今度はもっと小さい所でやってくれ!!
と、ライブに行くなら曲は聞き込まないとね!って当たり前の再確認です(笑)

ライブ後はたまちゃんとして、帰ってきました~~
今度何か行く時はお互い、ちゃんと聞き込んでいこうねっ(笑)

20070606231227.jpg


今日はハンバーグ作りました
美味しかった~~~
手前みそですが、、ハンバーグは店のより何処のより、、家で作ったのが
美味しいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

ドームは…
レッチリ、お疲れさまでした~v-266
ドームは席によっては本当に遠いよね。
物凄く昔に「ガンズ」に行ったのだけれど、遠かったv-406
普通、かなり巨大なモニターがあると思うのだけれど、
ど~したんでしょうね?v-236
とはいえ、レッチリで元気チャージ出来てよかったですねv-221
どぉも、お疲れ様でした~!
本当、2階席からじゃモニターが頼みの綱なのに、小さくて見えなかったねぇ...(T-T)
アンソニーのニューおヒゲ、まだ画像確認できてないんだけど、スーパーマリオ風って噂があり....v-12
それって、フレディ状態なんじゃ!?
うーん、早く確認したい!(笑)

PS・ハンバーグのコツを伝授してくれ~~~!!
>くおんさん
レッチリ、、楽しんできましたよぉ~~i-185
しかし、、ドームは遠い遠すぎる~~
ニューアルバムの曲が当然のことながら多かったので、、
ちょっと後悔ですケドv-12
生アンソニーの歌声はステキでした!

ガンズ、、多分同じツアーの時のねv-237
同じ場所に居たんだね~~不思議(^^)
ガンズの振り替えは来月だって。
ホント来るのかv-356
>たまちゃん
オツカレ~~かっこよかったね~~v-237
会社の友達にも
「フレディ風じゃん!」って笑い合ったよ(笑)
私もまだ画像は見れてないのよ~~~
探してみるわv-91

ハンバーグ、、私のは美味いわよ~~(^^)
でも混ぜ混ぜして焼くだけよ。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
