fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポーツの冬!?
nohohon.jpg


今日は仕事でした。
自分で入れたシフトとはいえ、、ちょっと後悔。。
スポーツ等見ない人は「それぐらいで」と思うかもだけど、
今日は千葉国際駅伝があったのです
くぅ~~ミスブッキング??この何年はまず見てる。
これまた「信じられない」と思われそうだけど、録画しちゃいました(笑)

しかし、良かったこともある。
この駅伝は千葉の市街地、、私などは学生時代から今まで電車で行ったり
車で通ったり、そして途中コースは現職場の海浜○張、しかも
私の職場の真ん前の道などを通ったりするのです

そんな事を職場の人も知ってるし、
かなりスポーツの趣味の合う女の子などもいるので。
仕事中も窓のある休憩室に行ったり(仕事しろ!)、まだかな、、とソワソワ。
そして初、生のマラソンランナーの人の走りを目にすることができた
8階からだけど、サ~~~~~~~ッと走り抜けちゃいました!
男子の1位~3位の選手、、1位は多分ケニアかな??
ダルダルな仕事でしたが、プチ良い事もあった1日でした~~~

写真は昨日のイックス、、、この後多分コタツに直行したんではないでしょうか(笑)
今日は久々に私の部屋に上がってきました、、今ベッドで寝てます
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~~、生観戦(大げさ?)なんてすごいじゃん!
ちなみに、私はマラソンや駅伝系はじぇんじぇん見れない人なので(だって長いんだもーんv-11)、私が見てもありがたみがわからないのかも知れないけど...!?

イックス今からすっかりコタツ犬じゃあ、この先どーすんの?

ところで、松井v-238戸田菜穂はありなの!?(笑)
んん~~松井&戸田、、、ホントなの~~v-362
でも真面目そうな女性だし、野球選手の奥様としては良いんじゃない??しかし良いなぁ、、スポーツ選手だから波があるものの性格良いしし仕事は出来るし真面目だしv-88はあるし言う事ないじゃん(笑)って、、松井好きの私だけの意見かしらv-407
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森