*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ふぅ~~(-。-)
今日は全くもって疲れましたっ
それは、し・ご・と!

私を含め何人かは、他部署のお手伝いにたまに駆り出される。
その仕事は実は土日&決まった日には時給アップという特典が付いており。
もう慣れてきていたので呼ばれれば「よし、行ったるでぇ~~!」な感じでした(^^;)
しかし、、その呼ばれていた業務自体が無くなりまして、、
この最近は呼ばれることもなく、たま~~に忙しい時とかに手伝ったり(アップはなし)
してたんですね~~

それが今日は、結果的には一日、10:00~19:00まで行くことになったのでした
ま、大人ですから(^^;)必要とされれば仕事ですしっ、、
お手伝いに行くのがイヤだぁ~~時給も上がんないし!!って言ってる訳ではありません。
ただ今日は朝、声かけられた時に「お昼までです!」って言われたことと、
そこの部署の主要な人物らが仕事してないんだもの~~~
私ともう1人の女性で行って(その彼女とは特に親しくなく、挨拶する程度)
しかも私たちは席が離れていて、、隣同士だとしてもベラベラ話す間柄ではない。
仲の良い子と一緒だったら喋ってしまうかもしれない、、いや喋るだろうけど
それにしてもペチャクチャペチャクチャ、、他部署から手伝いに来てるんだから
余計に仕事しろよ!そうすりゃ終わるだろ!ってもんですよ~~

しかもそこは前からそうなんですけど、、その主要人物(約5名)が絶対に
一緒に昼に行きたがる
そんな元々大勢の部署ではないから、4.5人減ると結構淋しいし忙しい。
2と3に別れたって、別に一人ぼっちになる訳じゃないってのに!
その時間の穴埋めに行くってのも結構前から多いんですワ
その5名がほぼリーダー格、、うちのリーダーたちはちゃんとその点は
みな分けて行ってますよ。

う”~~~ん、、疲れた。
私がお昼に行く時や帰りも、自分とこのリーダーとかが
「1日になっちゃったね~~」「オツカレさま」と労ってくれたので
そんなひと言が聞けるだけで単純な私はパワーアップなんですケドね(笑)
そんなぐったりな仕事をガンバれるのも、明日はレッチリが待っているから

そう、明日は延期になっていたレッチリのライブです~~
VOのアンソニーはオヒゲを生やして来日した模様きゃ~~楽しみ(*^^*)

simauma.jpg


ちょっと面白いものを(^^;)
これは本物のシマウマ、、千葉市動物公園にて。

simauma1.jpg


↑こちらは『なんちゃって柴シマ』
ベランダの柵がいい感じにシマになってるでしょっ
Secret
(非公開コメント受付中)

リーダーが全体の流れ考えて行動してくれないと困るわよね!
なんのためのリーダーなんじゃ?
リーダーといっても若造ぞろいなのか?

明日ですね~v-10
アンソニーおヒゲ!? ど・どんな!?
ま・まさかフレディー・マーキュリー系おヒゲじゃあないでしょうね!?
いや~(><)!
一言いわせて~!
柴シマ萌え~っv-10
>たまちゃん
普通リーダークラスの人達がいっきに休憩とか行かないでしょ!みん~~な同じ時間にお昼ならまだしも。
なんのための好き勝手に取れるシフト制、フレックス制ななんだってのv-217
年はどうなんだろう、、聞いたことないケド。
私たちよりは若いんではないかと(^^;)
といっても若造くらいの年でもないわよ~~v-389

アンソニーのおヒゲ、、まだ私は見れてないわ。
昨日は楽しかったわ~~
たまに「アレッ」となる事はあったけどね(笑)

>らかんさん
萌え~~~た?(笑)
またナイスショット、頑張るぞv-411
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
