*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オイヌも寝ぼける?!
昨日の夜のこと。

夜、私が部屋に居る時、イックスは部屋に居たり居なかったりです。
私と一緒に上がってくることもあれば、下の部屋で寝てることもある
私の部屋に居る時は、、、ホントはあまりイケナイらしいんですがまさに立場逆転
イックスがベッドで寝てて、私は地べた?床にゴロゴロ。
まぁ元々、イックスが居ない頃から夜の私はそうやってDVDとかビデオ見たりしてたんで
全然良いんですけどね

で、私が寝ようとベッドに入ろうと準備しはじめると、
気配に気付いてイックスがベッドから降りて、お互いのポジションがチェンジされる
という感じなのです(^^)
で、普段私がベッドに入る前にイックスがベッドを降りる事ってのは決まって
水を飲む、か、フローリング部分を探してそこで直ぐ寝直す、という2パターンしか、
まず無い訳なのです。

と前置きが長くなりましたが(^^;)
昨日はその2パターンとも違ってまして、、まさに「寝ぼけたでしょ?」と突っ込んだ!
ドスンとベッドから降りて、、、私はどっちかなぁ~~と思っていた。
降りて水を飲む訳でもなく、寝直す訳でもなく、、ただ20秒くらいポ~~ッと佇む
そしてホント笑っちゃうくらいに『ハッ、、あれ??』って感じで私を振り向き、
何事も無かったようにベッドに上がってまた寝たのだ。
う”~~ん、、説明するのは難しい(-_-;)
振り向いた時の顔は『ここは何処、僕は誰?』って顔だったんですよぉ~~
オイヌも寝ぼけるのか、はたまた夢とかって見るんだろうか。
私は絶対両方ある!に一票、ですわ。

ちょっと話はズレますが、イックスの欠伸は私にはうつります
私の欠伸はイックスはうつらないみたいだけど(笑)

asagao1.jpg


先日植えたアサガオちゃん。
何故かハム太郎のぬいぐるみ、、目はイックスに喰われました
それが、、

asagao3.jpg


ちょっとずつではありますが、成長しております

hirune.jpg


最後にオマケに、夢を見てるかもしれないイックスの寝姿で
Secret
(非公開コメント受付中)

うぷぷ。そのイックスの姿が目に浮かぶようです(笑)
犬も寝ぼけると思うわ~。夢を見ているくらいだし(うなされてたりしてませんか?)
普段はtomoさんが寝るときちゃんと譲るなんて、賢いわ~(萌え~)。

アサガオの芽、久しぶりに見たような気がしますv-22
寝ぼけたおマヌケ顔はかわいいだろうね~。
私も夢は見ているとおもうわ。飼い犬の寝言らしきものを聞いたことがあるしv-75

携帯機種変しました~。N702is...って、前のより退化してるかも!?
だって、「¥1 」だったんですもの~v-63
>らかんさん
なんかね、まさに絵文字の(^▽^;)とか(-_-;)な顔だったのよ。ついつい突っ込まずにはいられない感じ(笑)
寝返りうつ時に『ウゥ~~~ン』みたいなのは、しょっちゅうしてるケド、、うなされてるっぽいのはまだ聞いたことないわ。
悪夢は見てないのかもねv-75
アサガオ、、すくすく育っております!

>たまちゃん
ええぇ~~~~!!また7シリーズにしたのぉv-362
機能とかはそんな大差ないけど、、ガンバって9シリーズにすればよかったのに~~i-75
またこの先、しばらく私にからかわれるわね(笑)

ハニーちゃんも寝言言ってたの??
どういう寝言i-198ワンワン言うの??i-239
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
