*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の、、「クイーン」の感想~~
20070530232548.jpg


↑な、、なんだろう、、この物体。
うちのイックスくんはやっぱりキツネかも、、はたまたタヌキか
私のベッドの上で寝てるところを、下から撮ってみました。
薄暗い中でスヤスヤと寝ております(^^)

と、今日仕事行って聞いたところ。。。
はしかの娘さんの居る社員の女性、、彼女は感染していなかったそうです。
でも一応彼女は今日はマスクをしていました。
でも、、マスクしててもうつってしまうらしいですね
自分の免疫に期待するしか、しょうがないかぁ~~~
ひとまず安心、かな(-_-)

と、、先週のレディース・デイに「クイーン」を観ました
やはりヘレン・ミレンはスゴかった、、たたずまいなどホントにエリザベス女王そのもの!!
俳優ってのはホント役作りというか、ハマるのか、
喋り方や仕草など真似できても、顔は普通に見てたら「似てないだろう」と思うような人も
メイクのチカラなど借りて、あんなに似てしまうんですね~~スゴい
ただ本物の女王よりは少しソフトな感じかな。

私が今迄観た中で思い出す限りで
アンソニー・ホプキンスのピカソとニクソン。
ジャック・ニコルソンのフォッファ。
俳優の名前は忘れたけど、映画「13デイズ」のケネディなどなど居ますけど。
似てましたね~~~
その割にブレア首相が私が思うには似てない、、ちょっと違うな~~と思いましたケド(^^;)

閉鎖された王室の様子など分かるし、
そこに現れたダイアナを毛嫌う皆など見てると「そんなに嫌われてたんだ」とも思う。
そこまで描いてるのもスゴいな~~とも。
でも女王の生い立ちというか、つらい立場なども描かれていて(少し美化しすぎ?)
女王のツライ立場というか、生まれながらの女王みたいなもんですからね~~
そういうところも結構よく描かれてました。

ビックリしたのが、ブレア首相の住まい
日本だったら首相官邸、アメリカならホワイトハウス、と
当たり前だけどデカい家に住んでいて、当たり前に料理とかしてない風ですよね!
それが、決して豪邸とはいえないような家に住んでいて妻が料理をしてる。
それにビックリしました
ダイアナが亡くなったのが、ブレアの就任直後の事だったみたいです。
だからまだ引っ越ししてない、とか??
いや~~でも多分そんな事なさそう、、
イギリスではやっぱり王室だけが別格なんでしょうかね~~不思議だ~~

なかなか良い映画でした。
もう多分、劇場では終わってるのかな。
是非、レンタルででもご覧下さいませ~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。