*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久々の休み~~~(嬉)
なんだかんだと、、仕事6連チャンが終わった
その間、何日か出勤時間が1時間遅いシフトがあったからか?思ったよりは
ツラくなかったです~~~
いや、、でもきっともうないな自分、お疲れ!!(^^)

昨日はお台場まで『クイーン』を観に行って、、終電で帰ったきました
女の子とでしたが、レインボーブリッジが見える素敵な席で
ガンガン飲んじゃいました(^_-)
映画の内容などはまた後日書いてみま~~す。
結論としてはヨカッタです

今日は「絶対家でゴロゴロしてやる~~~~~~~~!」と思っていたのですが、、
午前中の結構早い時間に起きてしまった(-_-;)
ので、、近所にで出掛けた、、化粧品とか買わなきゃいけなかったので。
久々のお休みサービス?でイックスも一緒
モール中央のテラス席でお決まりのイックスとのランチ(^^)
しかし今日は暑かったので、、お口をあけっぱなしでしたわ。

iyagarase1.jpg


帰ってからも結局動いていて、、、
ずっとそろそろ植えなきゃ~~と思っていたアサガオを植え、、
ツルを絡ませるネットも張ったりしてフル稼働?!
それをほぼ終わらせ、、古い土を日向干ししようとビニールシートを広げて~~
しばし他の所に行って帰ってきたらオイヌが邪魔しとる
さっきまで玄関先で曝睡してたのにっ!!

iyagarase.jpg


「もぉ~~~どいて~~~!」と攻撃したりして、、
今度は後ろ姿を撮ってみた。し、、しかしカワイイ
まぁ~~こんな感じでやってるオバカな私です(^^;)
無事アサガオは植え終わりました~~
少し芽が出たらまた途中経過等、アップしようと思います~~!

あまりダルダルごろごろできなかった、この休み。
そして私はまた金土日と仕事に行くのでした~~
ああ、、なんだってこんなシフト組んだんだっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした~
6連チャン、お疲れさまでした~。
映画の感想、楽しみにしておりますv-265

ビニールシートの半分に座るイックス、やるな~v-218
古い土は日干しにして栄養剤などを入れれば復活するの
ですよね。なかなか出来ない作業なんだな~v-278
色々とお花が咲くのが楽しみですね~v-299
>くおんさん
ありがとうございます(^^)
絶対、自分で前もって組むシフトではないけど、、なんとか働けちゃいましたv-12

そう、、オイヌってそういう所、イジワル?イタズラにはなかなか秀でてますよね(笑)
でも半分に座るあたり、『半分は使ってもいいヨv-528』ってことだったのかしら??
きっとイックスは違うな~~
砂、置いたところできっと引っ掻き回すと思うわ(笑)

アサガオ&ヒマワリv-299
おいおいアップしますね~~

くおんさんのブログは相変わらずコメントが開けないの、、なぜだろうね~~(>_<)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
