*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんてこったい
昨日でしたか、、
ココにも来てくれる、らかんさんのブログにて。
電車の中の怖いお姉さんの話がアップされてました
近寄ってはいけないような、目を合わせたらマズいような、、そんなお姉さん。

私も昨日そんなお姉さんを目撃しました
私が見たのは全く、怖い!という訳ではなく、、むしろ「えっ!」と凝視しちゃうような。
結論から言うと、、電車内でバナナを喰っていた
のです
いや、、オバチャンならまだ分かりますよ。。。
たまに出くわすオバチャンとかって、小旅行気分だったり(何人かグループ)、
1人でもミカンが出てきたりする
バッグに「そんなもんまで入ってるのか」と言いたくなる(^^;)

でも!私が見たのは年の頃、、30代前半の女性ですよ~~~
ぎゅうぎゅうの混み電車ではないものの結構乗ってる。
まぁしいて言うなら、、すごくお洒落に気を使ってるようなお姉さんではないかなぁ
お化粧っけもあまり無いような女性だったケド(-_-;)
確か情報誌系の雑誌を読んでいて、、おもむろにバッグに手を入れたぁ!
と見たらバナナ
「ええ~~~~っ」と見てたら食べ始めた
お前はスポーツ選手か!?と1人突っ込んでました(^^)
変な人が多いですね~~~

タイトルの「なんてこったい」は、、、
先日の私のブログにて、久々の仕事4連チャンです、と書いた。
それが、、色んな事が重なり結局6連チャンになった事に気付いたのです(-_-)
金~月と出て、今日は休みでチワチワさんと出掛ける予定だった
それがちょいと、、多分来週に延期になり日が空いた。
本来なら「ならばたまには~~~」とゴロゴロだるだるするのですケド。
今度の金曜日に予定が出来、19時までの仕事を15時までに変更していた。
じゃ~~それの振り替えをするかと、仕事に4時間行ってきたのです~~

今日隣りだった子に「○○さん、すごい!5連勤じゃん!」「すごいでしょ~~」って(笑)
なんか5連チャンで終わるような頭になってて。
明日は仕事帰りに職場の友人と映画に行くのですが、その話を隣りの子にもしていた。
そしたら「えっ、明日も仕事??じゃ6連チャンじゃ~~ん!」
それを聞いて一気に疲れが出ました
でも、、人間やれば出来るもんなんだなぁ~~私が言うんだからホント(^▽^)

20070522232524.jpg


せっかくの急なヒマヒマ休みができたのに、、仕事に行ってしまったので。。。
仕事行く前もイックスと遊んで、帰ってからも散歩にも行ってきました~~
↑は、朝の仕事行く前に庭でボールと遊んだところです~~
明日行って、木曜はのんびり休みしようと思いま~~~す!

ちなみに映画は「クイーン」を観ます、、楽しみ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

車内でバナナですかっv-12
それもまた強烈ですね。はじらいとか人の目とかみえないのかなあと思っちゃいますわv-404この人も「だれか病院に…」な感じなのかもしれないわねv-406

仕事6連チャンすごいわ~、私ぜったい無理っす。お疲れ様ですv-415
私はこの前、山手線の車内でおでんを食べている女子高生を見て度肝を抜かれました(笑)v-237
しかも、1人で立ち食いよ!ちゃんと箸で食べてた!
カップラーメン食べてるかと思ったら、よく見たらおでんだった。
どっちにしろスゴイ...。 時代を感じるわよね~(-_-)
>らかんさん
電車内でバナナよi-263
職場でデザートにバナナ持って来る友人も居たけど、、
電車よ~~!
つか、、バッグから出した時はそのままだった。ゴミをどうすんだ?ちゃんと捨てるまで持ってるか、バッグの中にビニールなど入ってたのか、、(-_-)
それを確かめる前に下車だったので見てない。
それも気になるわ~~i-230
人に迷惑かける事じゃあないけど、、気になるような行動はちょっとね~~
6連チャン、、無事終わりました。
しかしなにげにハイな私、、逆にアブナい(笑)?

>たまちゃん
おっと、、おでんv-376?そんな子もいるんだ~~~(*0*)
ちなみにコンビニのか?コンビニのおでんは、コンビニ前の駐車場で食べるものかと思ってたわ(^^;)
そんな事ができるってことは、電車内で化粧なんて気にもしないわ、って感じなのかしらね~~v-390
時代は変わったv-358


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 帰りの電車にヤバイお姉さんさんが乗っていました。キャリーに入ったわんこを見つめて「デヘヘヘヘ(悶絶)」……ではなくて(誰だようそれ)。 お姉さんは白目が飛び出るほど目を開いて窓のやや上あたりをにらみつけていたんです。Rakanが電車に飛び乗ったとき目に入っ
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
