*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
雨、止み待ち。
今日は、、(今日も)休みでした。
私は今週これから金土日月の怒濤の4連チャン
自分で組むシフトながら、たま~~にどうしてもこういう連チャン日ができてしまったりする。
ので、平日に2回休みをとったのでした~~

20070517230758.jpg


今日は車で出掛ける予定でした、、イックスも
雨の予報は分かっていた、でも止むのがなかなか遅く。。。
この雨で足止め!も、一昨日の「水難の相」の続きなのか~~~?!
部屋でDVD見たり色々やったりしてる時、チラッと覗いたら↑
イックスも外に出れない、だらだらとお得意の階段上からコチラを見てました
この後、雨も止み「さぁ~~~急げ!」と無事出掛けて参りました
沖縄は梅雨入りしたんですよね~~
関東ももう暫くしたら、、、梅雨が明けなきゃ夏は来ない!とは分かっていても
イヤですぅ~~~(-_-;)

さて、昨日、ニューヘアーで職場に行った訳ですが。。。
思いの外、皆の反応は上々でした
まぁ~~仲良くしてる人たちではありますが、なかなか「前の方がよかった!」とは
そうそう言わないものだとも思うケド、、いや私は言うな(笑)
髪のパサつきも特に気になってました。
切ったお陰でその部分は無くなり、以前よりツヤもある感じ。嬉しい~~(^^)

homeskart.jpg


最近、ホントにイヤな事件が多すぎます。。。
前にアップした写真ではありますが、、イックスの笑顔で癒されて下さい
Secret
(非公開コメント受付中)

本当にいやな事件が多いですね。明日は近所なのかって思ってしまいます。
でもでも、イックスいい笑顔じゃないですか! 超癒されましたよ~v-10
4連チャンも羨ましいです~。私も心が疲れちゃってしばらく休みたい気分ですv-406
>らかんさん
ニュースを見てても、イヤな事件ばかり。
とりあえず、たてこもり事件は犯人逮捕できてよかったです。。。悲しいこともあったけど、ひとまず、、ね。
私たちが子供の頃にはなかったような事件がますます増える一方ですね~~

ち、違いますよ~~i-197
休みの4連チャンじゃないよ、、出勤の4連チャンだよ~~~i-282
私も連休したいデス、、自分で組みゃいいんだけどね~~なんか貧乏性(笑)用事がないとなかなか組めないわ~~(^^;)
こ、これは失礼(汗)うっかり休みの4連チャンかと思ってしまいました~(汗)。
逆に、大変ですねv-12頑張ってちょ~(ひたすら汗)
>らかんさん
やつぱり??
今度私もガッツリ4連休でもとってやる~~~v-237
まぁ仕事4連チャンといっても、、らかんさんは月~金の5連チャンな訳ですよね。。。
土日、間に挟むのはなんとなくやりきれないもの(笑)
でも無事今日(土曜日)2日が終わりましたv-91
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
