*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
身体を大事にしましょう!!
昨日は久々の頭痛に悩まされました~~~
ひとつの、とある要因はあるのですが、、、あとは職場での色々も。。
まずは少し席が寒かった→肩やらが固まるでしょう、、凝ってきて頭痛
午前中に頭痛薬をひとつ、午後からは随分よくなってきたっぽかったけど
夕方前くらいからまた重さがきたので、、またひとつ飲んでしまった

若い頃から頭痛持ちではあるのですが。
昔むか~~~しは、夜とか痛くても寝ちゃえば治ってた。
それがいつからなの~~~
寝て治る時もたま~にあるケド、殆どは治ってない事が多い(-_-;)
今回も早めに飲んだからか、家に着く頃にはほぼ完治。
ヒドい時はガンガン、ズキンズキンしながら電車乗って帰る日もありますからね~~
しかし、頭痛も随分減りました、、頭痛を知らない人が羨ましいデス。
という私は胃の痛さは全く分かりません

そんな今日、職場の友人Gさんが休みだった。
先日のドッグランも一緒に行ったし、たまに飲みに行ったりする友人です。
どうしたのかな~~と思っていたらなんと!肉離れだそうです
彼女は私と同い年の女性であり、、私の100倍スリム体型な子。
運動もしているし、この何年は友人らと毎週フットサルを楽しんでいる。
昨日がその日だった、、昨日も「じゃあね~~」と別れたのでした。

肉離れって自分は経験ないから分かんないけど、、
きっと、のたうちまわる痛さだったんじゃないかな~~~
私は最初あまり事の重大さが分からなかった、、捻挫と一緒にしちゃあいないけど
肉離れのスゴさが一瞬分からなかったんですヨ。
そしたら他の友人が「スポーツ選手が肉離れになると、今季絶望とかって言われるでしょ」って。
そうだ~~そうだよね~~~スゴいケガなんだ
しばらくは松葉杖、、治ってもしばらくリハビリ、、フットサルはしばらく出来ないよ~~
会社も下手したら1ヶ月くらいは来れないんじゃないかな。。。
明日は休みで「海行くんだ~~」と言ってた
実際にサッカー観戦が好きで、シーズン始まると月に2.3回は見に行く彼女。

asobo.jpg


↑これは随分前の写真ですが、、
先日のドッグランでも、サッカーボールでGさんに遊んでもらったイックス
早く治ることを祈るばかりデス。

明日私は休みです~~~
そんなに夏冬の洋服に差はない方ですケド、一応言え替えをしようと思います~
また暑くなるらしい
Secret
(非公開コメント受付中)

私も頭痛持ちだよ~。しかも胃痛持ちでもあるじょ~(泣)
私も頭の痛い日々ですわ。今朝も頭痛で目が覚めて、薬飲んで寝直したわよ~。

肉離れもかなり痛そう…、tomoさんの頭痛共々お大事にしてください。
>らかんさん
そうですよね、、らかんさんは頭痛&胃痛のダブルパンチですよね~~i-183
私は胃は丈夫だけど、そのかわり腸が弱いですわ(^^;)
お互い、そんな時は早め早めに薬飲んで治しましょうi-197

肉離れ、、思いの外軽症だったようで、、そんなに長くは休まないで済みそうとの事。
時給生活だしそういう時ツライね、、、
ひとまず安心しましたよ~~~i-228
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
