*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GWの混雑(*0*)
今日の仕事帰り、、私の職場最寄り駅は少し、、というか結構混雑していた。
つーか長渕剛がライブをしたらしい

メッセで毎年フリーマーケットをしているんですね。
私も5年くらい前に一度行っていて、、結構大きなフリマでして。
その時に私はそこそこ名の知れたブランドのピーコートを3000
の安値で購入したりしてる。
そのイベントで長渕が歌うらしいのだ~~~~~~~~~
それでなのか、、単にフリマの客なのか、、はたまたペット博の客なのか。。。

いや混んでるのはいいんです、、いやよくないケド。。
私が「邪魔なんだよ~~~!」と半ば怒りモードになるのは、、、
アレなんて言うんだろう、キャリーバッグ(キャスターのついたの)?古くはオバちゃんの
お買い物の時のガラガラ??(^^)
あれを今フツーに持ってるじゃないですか??
かわいいデザインも増えたからなのか、、若者も普通にガラガラしてる。
ホントに荷物が重い人、身体の不自由な人とかが持つなら分かる
だけど、殆ど見かけるのは若い人とかで、そんな荷物も入ってなさそうに見える(-_-;)

あれって自分が急いでて
人が居ない、、さぁダッシュって思う時には遅く、、足下にガラガラがあって、
つんのめりそうになる、、って事経験ないですかね~~~??
東京駅とか大きい駅では、旅行に行くのかスーツケースをガラガラしてる人もそう、、
ああ、旅行行くならいたしかたないかな~~とも思いますケド。。。
自分が持ってないし、使って便利さを分かってないから言うだけ
この先、使ってたらゴメンナサイ(笑)
しかし、、そんな人がやたら多い駅構内でした

20070504232551.jpg


そんな帰り道ではありましたが、、今日スタバのタンブラー買って帰りました
これの表面のシートを好きなのに入れ替えられる訳だ!
しばらくはこのままかもしれませんが、、、また変えたらアップしますネ!

miteru.jpg


↑これは昨日の、、シャンプー前の大運動会時のイックス
ああやって走りまくってる最中に何度か、止まって様子を伺うっていうんですかね(^^)
途中で私たちがダダダダ~~ッと走ってくる事を強要するのです(笑)
走っていくと『よしきたっ!』とばかりにまた走り始めるというか
その待ってるときの構えはカワイイのだ(*^^*)

明日も駅は混雑してるかなぁ~~~
「普段あんまり電車乗らないでしょ!」と突っ込みたくなるような人も
行楽時期になると見受けられます
あと少しの辛抱ですわ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

ガラガラゴロゴロ
私もあのキャリーバッグ超腹立ちますv-412
ジャマだっつーの! 蹴っ飛ばしたくなりますよ~!!
>らかんさん
でしょぉ~~~!!腹立つよねっv-217
そういう人に限って、大きい荷物で道を塞いでるって自覚がないのよ、、そっちが避けてねって感じで大きい顔してるんだも~~~~~~~~~んi-183
メッセやら、、始めて来たのか、、、改札出た直ぐの所で立ち止まってる人も、、、蹴飛ばしたくなります。。。
周りを見ようよ~~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
