*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
充実の一日。
今日はお休み~~
このGWの赤日は結構仕事に行ってる私
時給もあがるし自分で決めたシフトではあるものの、、、時にダラダラしつつも
ガンバっております

そんな今日は朝からほぼ予定をクリアしたのだ~~~!
まず午前中は月の恒例の行事をし、買物等を済ませ、、、

run3.jpg


ちょっとブサイクなイックスくん
出先から帰ってきて『キライな車に乗せやがって~~』もしくは
『わぁ~~~い、これからやっとシャンプーだ』と思っているのか(^^;)
憂さを晴らすかのような大運動会(笑)

run4.jpg


も1つオマケ、、いつもとちょっと顔が違う~~~

shampoo.jpg


ちょっとボケてしまったけど、、やっとシャンプーできました!!
多分、しなくちゃしなくちゃ、、と友達やブログで騒いでいた時から
なんだかんだ1ヶ月くらい延び延びになってしまってました
やれ何日か後から雨だ~~、ここで出掛けてきっと汚れるからもう少し後で、、
しようと思ってた日に私が出掛けちゃったり(^^;)
しかし、、思いの外、柴臭はなく(笑)結構、ひっぱれるもんだな、なんて思ってました。
が、ある時イックスを見てて、自慢の白い胸が少し薄汚れてきたかな、と思っていて。
「もしもこの自慢の胸のホワイトが洗っても真っ白にならなくなったら??」
と思ったらいてもたっても~~~(^^)
大丈夫、、自慢の白い胸はまだまだ健在です~~~


その後は少し前に買った花の植え替えをまたして、、、

nora.jpg


↑私が土をいじってる間も寄っては邪魔し、、たまにシャベルやらをくわえて持っていき
この写真の頃は眠くなって、これまた自慢の横寝ポーズで見ている所。
普段なら別に、、軽く「こらぁ~~」なだけですが、今日は洗いたてなのでね(^-^)
汚れちゃーいけない、、とピシャリと怒って(私が怒ってもきっと怖くないわ~~
どうですか??ホワイトな胸は光ってますか
今イックスは曝睡です~~~
やはり私が休みで家に居る日は、昼間なかなか寝ないから夜はネムネムのようです(笑)

さぁ~~皆さんは終盤の3連休ですね~~~
私は明日明後日と仕事行ってきます~~!ガンバるぞ
Secret
(非公開コメント受付中)

今日のイックスは
今日のイックスはアクションがあるではないですか!
シャンプーの笑顔もとても新鮮だわ~v-10
自慢の横寝ポーズ、いいネーミングだわ~(笑)
>らかんさん
たまにはアクティブなイックスも見せないとね(笑)
先日はガッガッと引っ張って歩くとこと、私たちのパン&他の人のアイスに熱い視線を送るイックスだったもんねv-10
やっとシャンプーできましたv-221
いい臭いですよぉ~~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
