*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐るべきウコン!!
唐突ですが、、飲む前に飲む!系のもの、飲みますか??
私は最近飲みます(^^;)
そこまでして大酔っぱらいになりたいか、、いえいえそうではなく
最近、普通に好きな友達と楽しい飲みをしても、その友達と別れた直後から頭痛がしたりします。
帰ったらもう決まって頭痛
次の日が休みならまだそのまま寝ますが、仕事だったり出掛けたりなら頭痛薬を飲まないと!
な感じだったのです。
それが、、、恐るべし「ウコン」パワーです

何ヶ月前あたりは、とあるドリンク剤を愛飲?しておりました。
それが最初の何回かは調子よかったけど、段々効かなくなってきていたのだ。
、、で先々週だったか飲みに行った友達が
「私はコレだよ」と一緒に飲んだのがコンビニで売っている1回分パックのウコン。
飲んでみたら~~~絶好調

そんな昨日またもでありまして
昨日も飲んでみた~~~~~~~~~またも絶好調(笑)
しかも、、私は今日休みだったのです、、が仕事にも行っちゃうほどのウコンパワー
実は先週の金曜日に休んでしまっており(^^;)
振り替えをしないとなぁ、、どうしようと思っていた。
でも普段アマアマの私、、次の日休みと分かってて飲み会なんてあった日には、、
絶対次の日休んじゃう
それが、頭痛薬のお世話にもならず、今日もガンバってきちゃいました~~!
飲んだ後の多々の症状にお悩みなら、、ウコンをおススメ致します

20070419215551.jpg


これは昨日私が帰宅後、ひとしきり大騒ぎした後のイックス。
目は多分閉じていて曝睡に入っているとは思うのですが、、、
撮り方?パッと見、薄目を開けてにらんでいるようにも見えるのは、、
飲んできた私の被害妄想でしょうか
怖いよう、、睨まないでよう、、、

昨日の飲みは、ミニチュアダックスのももちゃんのNちゃんとでした。
帰り、ももちゃんが同乗している車で家まで送ってくれました
その間、ももちゃんは私の膝の上(^^)
「小ちゃくていいなぁ」「イックスが膝の上なんてあり得ないよぉ~~」と
撫で回していたのです。
そして帰ったら、、イックスの執拗なクンクン攻撃
オバカな私は「イックス!そんなに姉ちゃんが好きなの??』「分かった分かった」
でもあまりにもしつこい、、そうです、イックスはももちゃんの、、女の子の
匂いに狂喜乱舞していたのです
いつも、ももちゃんに「ワンワン!」と吠えられてるくせにっ。。。
そして私も気付くの遅いって
ももちゃんに、、ま、負けた~~~~~~~~~~!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。