*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
マックの謎。
今日もサクッとお仕事
今週は土日連チャンのシフトでした、、、
土日祝は時給アップなので、月イチくらいでいれているのです。
この土日は天気もよく、、、昨日は半袖でもいいくらいだし
今日もポカポカ。
段々と暖かくなっていくんですね~~~~

先日、マックを食べた後に尋常ならぬ睡魔が襲ってくると書きました。
(皆が皆ではないと思いますよ!!多分私含む友人のみ)
、、で今日は、いつもの昼一緒に食べる友人が皆休みだったのでマックにしよう
と決めてました。
それが、、、どうでしょう~~~
全く睡魔はきませんでした。。。
つーか、、隣の人にもよるみたいデス(^^;)今日の隣は少し前から話すようになったWさん。
厳禁なことに??彼女が仕事17:30までだったのですが、
帰った直後から睡魔分かりやすすぎですね~~~
睡魔が襲ってくるのは私の場合ホントかもしれないけど、隣の人と喋ってれば大丈夫みたい。

まぁ、、ただ単にお腹いっぱいだからかもしれませんねぇ~~~
若い頃はガッツリ食べれて「もう一つくらい食べれちゃうわ」と思ってた
ハンバーガーだけど、たまに途中で「もう喰えん!!」と思うこともある。
ト、、トシ??胃もたれ
考えないようにしよう。。。

20070415225932.jpg


↑先日植えたタネやら。
6.7月にはヒマワリが咲いてくれる筈

20070415230020.jpg


あとは私の定番の花、、マリーゴールド。
私は黄色い花が好きなのかなぁ~~~
また増やすと思うので、その時はもう少し色のバリエーションを考えよう。
そしてイックスにも花を愛でる気持を持たせねばっ
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃんと植えてるのねー。v-22
この前、ガーデニングの話を聞いたこともあり、食卓の隅で瀕死状態のにんじんの葉を植え替えようと、昨日土だの鉢だのシャベルだの購入してみました!(¥100ショップだけど(^^;)
・・・が、既に遅かりし。。。どう見ても再起不能っぽい。(-_-)
なので、二代目にんじん君を植えることとしガーデニンググッズはしばし封印となりました~。
>たまちゃん
あら~~~土いじりに目覚めかけたってのに、、、出ばなをくじかれた感じだわねi-232
土いじりは楽しいわよぉ~~花を見るのも気分が良いものですわよi-197
まぁ私はエラそうに言えるほど、最後の最後までやらないタイプですケド(笑)
家が近ければね~~少し株分けしてあげたりも出来るんだけどね。
二代目にんじん君を早く迎えてくりi-265
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
