*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
~~「ホリディ」を観た~~
昨日の水曜日、巷はレディース・デイ!
という事で会社の友人と「ホリディ」を観てきました。

私は元々、いわゆるロマコメというものは好きな方です
まぁまぁ何も考えずに楽しんで観れるじゃないですか~~
ヒロインが突っ走る、少しオバカな女の子で憎めなかったり、
男性が主役だとしても笑えるし。。

それに対して、一緒に行った友人は映画好きではあるけど、ロマコメはあまり観た事がない子。
でも、彼女が好きなジュード・ロウが出てる&私の好きなジャック・ブラックが出てる
っていうんで行く事に(J・ブラックが好きってどうなのよ ^^;)
結果は、、、、正直辛かった
キャメロン・ディアスは可愛いし、、見てて飽きはしないんだけど。
内容が、、途中「う~~ん、、ジャック・ブラックも出てこないし、、」と。
所詮、キャメロンとジュードの映画なんですね。。。
それに最初は女性2人ばかりがフューチャー?されてる感じ。
思えばロマコメは結構観てるけど、劇場では観てなかったことを思い出したっ!
だいたいレンタルで観てたんですね~~~
まぁでも、キレイすぎてタイプではないのですが(笑)ジュードはカッコよかったし。
ジャック・ブラックも観れた、、しかし中途半端に面白いジャックに少し消化不良気味(^^;)
今度は彼の主役の映画で大笑いすることにしよう
映画後は、、もちろん?しましたヨ(笑)

doro.jpg


今日はお休みでした~~~~
午前中はプラプラと買物に行き午後からは先日買った花やらの植え替えを。
土なども毎回毎回買うのは勿体ないので、最近は再活用するようにしております
普段は高い所、、イックスの手の届かないところで日向干ししてるのです。
それが、、やろうと地面に下ろしたりすると
『何それ?何~~~~~??』と鼻やら四脚やら突っ込んできます(^_-)
しかも、こういう土仕事をする際ってのは、普段基本イックスを入れないようにしている
物置やらの出入りがあるから、物置は開けっ放し。
イックスからしたら未知の空間ってのもあり、
目を輝かせて探索してました(^^)
毒物とか危険なものがあるって訳じゃないけど、、あまりキレイじゃないので。
普段は「入っちゃダメ!」な空間なのです。。。

花やらの写真は今度アップします~~~
暖かくなると、外で色々するのも楽しい季節だわ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
