*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お台場~~大江戸温泉~~
また日記が後手後手になってしまいました。。。

20070409231641.jpg


2日前の土曜日は、お台場の大江戸温泉へ行ってまいりました
今回は一ヶ月遅れの「くおんさんの誕生日会」という名目でもあったのですが、
くおんさんは体調不良の為、お休みに。
くおんさん、次回は是非一緒にね
今回はらかんさん、玉ちゃん&私の3人での癒し旅となりました。

しかし、、ビックリしたのが、、めちゃめちゃ空いてる。
混んでるのを覚悟して、12時に現地集合したもののガラガラ。
天気良いし最後の花見だし子供たちの春休み最後もあるのかな~~
私たちにとっては超ラッキー!!
洗い場は空いてるしお風呂自体もゆっくり浸かれる~~

ただ全体的には私にはお湯が熱い
元々ぬる湯好きな私はあまり浸かってられない感じ。
あとは湯船?が広かったりするしスペースは結構あるんだけど、種類は少ないかなぁ、、と。
でも「大江戸~」という名前もあるのか、外国人は多かった気がします。
外の浴衣ゾーンやらではバンガサって言うんですか?
浴衣着た子供に傘を持たせて写真を撮ってる外国人のママを見ました。
「おぉ~~ジャーパニーズ!!」って感じなんですかねぇ、、微笑ましい光景でした

足湯がありまして、、そこに入る私たち。
足下は平らな石&少し丸い石やらが敷き詰めてあるのですが、、
腰掛けるのに3人でテクテク歩いてて「あそこ空いてる」と向かうも、、、
そこの石だけが殺人的に飛び出ているのです
「いた、痛いっ、、何コレ」(^^)とうるさい私たち(笑)
やっと腰掛けて「気持いい~~~」
と、そこへ外国人のチビっ子がスタスタと近づいてくる。
「いたいよ~~そこ」と思いつつ見ていると、、、
「アオッ」と、、なんつーんですか?外国人が「お手上げさ~~」と両手をあげる仕草って
ありますよね、、その時の表情つーのかな。。
そういう表情をまだ2.3才ながら子供が自然にする訳ですよ(説明が下手?笑)
とにかく可愛いチビっ子でした、、ちなみにその子のパパはめちゃ流暢な日本語でした。
受付でマジマジと見ちゃいました、デーブ・スペクターも真っ青

20070409232012.jpg


↑そして私が着た浴衣です(^^;)
可愛らしい浴衣というのがなく、、「どれもイヤじゃ!」と楽しんで選んだのですが。
いざ館内に入れば皆派手で、、この赤いのも全く気にならないほどでした。
いかがでせう~~~

その後は池袋で3人で
色々な話に花を咲かせ、、私の愚痴やらも聞いて頂いてありがとう(^0^)
久々にカラオケもしちゃいました
私は玉ちゃんちに泊まらせて頂きました

そこにはでっかい人も居て、、(イックスカレンダーを作ってくれてありがとう
3人でまさに川の字で寝て、、
次の日は自衛隊のスポットで遊んで、、私はかな~~り久々にゲーセン体験をして、
夜は焼き肉を食べてと。
玉ちゃん&でっかい人に遊んでもらいました。ありがとう~~~!!

20070409232048.jpg


↑これは会社のレディースらにあげる用に買った、ごまの煎餅。
これ以外に家にまんじゅうも購入しました、、美味しかった
また仕事もガンバって行ってきま~~~す!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でしたー。
大江戸温泉は温泉以外も楽しめて、想像してたよりかなりグッドでしたv-63
外人の子供がかわいかったね。笑えた。
昨日はあまりお構いできませんで....m(__)m
時間が遅くなってしまったので、今朝は辛かったのでは!?
お疲れ様でした~!
温泉空いててよかったよね。大江戸温泉なのに外人度高しには焦ったけど、面白かったです。
たまちゃん家でも楽しめたみたいでv-392
また遊びましょ!
>たまちゃん
大江戸温泉v-48楽しかったね!
浴衣を着てのブラブラも今までのお風呂ではなかった事だもんね~~新鮮だったね。
でっかい人にもよろしくお伝え下さいまし。
時間は全然大丈夫よ~~!楽しい後の仕事はガンバれるものですv-91
また近々ね~~~

>らかんさん
空いてたのが何よりだよねv-237
めちゃ混みだったら「もう行かない~~」ってなってたかもしれないし。
次回はくおんさんとも行けると良いですv-390
家用に買ったまんじゅう&会社用おせんべいも美味しかったよ!!
また遊びに行きましょう~~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 昨日ですが、柴犬悶絶娘のtomo、たま、Rakanの3名(残念ながら本来は主役であった先月の誕生日を祝うはずのくおん様は持病悪化のため欠席)はお台場にある観光名所、大江戸温泉物語に向かいました。 かなり混んでいることを想定していたんですが、なんとガラ~ンなんで
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。