*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
オモロい顔(^^;)
20070406230350.jpg


一昨日、桜を見に行った場所にて、、
面白い名前だったので撮ってみました。
犬好きはついつい惹かれるネーミングですネ(笑)

20070406230718.jpg


これは後ろ姿の、父親&イックスの男のツーショット(^^)
桜とオヤジと柴犬ってとこですね!

と、、今日はまた昨日とは違う暖かい日でした。
ホント、着るものに困りますよねぇ~~~
昨日は冬の上着を着てったのに、今日は春に向け買った物ですもん
皆さん、体調管理に気をつけましょう!!

そういえば、皆さんの家の近所はコンビニは何が多いですか??
私の住んでる所は圧倒的にセブンイレブンが多いのです。
あとはファミリーマートでしょうか、、ちなみに会社の一階もファミマです。
そんな近頃、、、サンクスで「ドラえもんグッズがみんなに当たる」フェアを
やってるのをご存知ですか(笑)
私はドラえもん好きです
お弁当やらパンに付いてるシールを集めると、マグカップやお皿が当たるというアレ。
いいなぁ~~ちょっと欲しいなぁ~~と思うも、近所にない
まぁしょうがない、、と思ってたんですけど。

一つ先の駅にサンクスがオープンしたぞ、と父親から言われ。。。
私は隣の駅を使っているのですが、細かく言うと家が駅と駅の間なのです
なので、基本的にはA駅を使うのですがA駅は快速が止まらないのだ。
時間的に快速に乗ってしまえ、という時はB駅も使える。
そのB駅にサンクスが出来たという訳で。。。
一昨日くらいだったかな、行ってみたのです
が!!時すでに遅し~~~!
そのフェアは確か8日まで、、いくらなんでも5日間くらいでそのポイント分の
買物はできましぇん
あ~~あ、、もう少し早くオープンしてればなぁ、、ちょっと残念でした(^^;)

20070406230323.jpg


↑か、かわいくないですか~~~
これは一昨日の雷雨の時、珍しく普段は乗らないソファーに乗ってプルプルっ。
その後、雷が治まったのにソファーに居て、、気付いたらこんな感じでスヤスヤzzz
下からのアングルで撮ってみました
Secret
(非公開コメント受付中)

千葉もきれいに咲いてますね!
ネット上の全国の桜ですっかりお花見気分だわ♪
「イヌツゲ」、、うう~~ん、いい名前だ(笑)
「イヌなんとか」も、おっと目を引くし、
愛ワンコの名前のお店を街で見かけても
妙に親近感湧きますよね。
さくらなんか、医院とか居酒屋さんとかショーパブとか、
色々ありますよ~。
「イックス」というお店は、、今の所見かけないわね。

うちの方もコンビ二はセブンが優勢!
後ファミマ、ローソンかな。セブン、やっぱり強し。
サンクスというのは、、、ないですね。

眠るイックス君の表情、かすかに苦渋と安堵が
入り混じってるみたいです。お疲れだったね~。
お鼻が黒々ツヤツヤ!
今回の写真はみんないいですね~。
とくに最後のイックスの顔ったら(うぷぷ)

そう言えば、都心はAMPMが多いですね。なんでだろ。
家の近所は均等にローソン以外あるかな。
会社付近つーか池袋あたりはファミマ本社があるのでそれなりファミマ多いっす。
>なおなお母さん
「イヌ~」などと名前が付けられてると、「んv-238v-236」と興味をソソられてしまうのは、犬好きのサガですね(笑)
「イックス」ってのは見たことはないですね~~
でもイックスは『イックン』と近所の方々には言われていて、、
うちの会社に年上の女性に「イックン」とあだ名で呼ばれてる(私も仲の良い子と呼んでる)男の子がいます(^^)

やっぱりセブン&ファミマが多いですか??
うちの近所はローソンはあまり無いんですよね~~
でも子供の頃からすると、すごいコンビニ増えましたよね~~v-237
便利な世の中ですね(^^)

お鼻の黒々ツヤツヤ、、カワユイですよね~~v-347オイヌの鼻はつい触りたくなります(^^)

>らかんさん
アップのイックスの寝顔、、堪能して頂けましたかv-361
雷に怯え動き回った後だからね、、曝睡でしたヨ。

都心はAMPMかぁ、、私は滅多にお目にかかりませんわ。
やはりローソンってのは親会社の関係なんですかね、、西日本の方が多い気がします(-_-)
もう少し均等にちりばめてくれても良いのにね~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
