*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応お花見&ブルブルッ(^_-)
今日はお休み~~~
そろそろ行かないと散ってしまう、、、お花見へとイックスと行ってきました

行った場所は、、リベンジのみちの駅「あずの里」という所。
先月、、月に一度の休みに行ってしまい(確認不足が悪いのですケド)
泣く泣く別の場所へとトボトボ行って、新たに行った店は閉店してるし、と散々な結果!
やっと初!行くことができた訳だぁ~~

午前中の早い時間に行ったものの、、結構混んでる。
後ろの階段を上がれば、広い柴、、いや芝の公園になってるという造り(^^;)
バーベキューとかも出来るようになってるのですが、もうすでに5.6組やってるし。
イカとか焼いていて良い匂い~~
イックスは駐車場を降りた途端、新しい場所&匂いやらに狂気乱舞
クンクン匂いを嗅ぎ、○シッコしまくりのマーキングキングっぷり

20070404231305.jpg


しかし、、動き回る動き回る、じっとしてない、、で
桜とのツーショットなんてムリっ!!
なので桜のみ

20070404230700.jpg


チッ、、とせめてものお花とのショット
って顔がよく写ってないし(-_-;)

20070404230751.jpg


↑これはどうにか(^^;)笑ってるでしょ

その後少~~~~~し、ドライブなどして用を済ませ家にもう直ぐ!な頃から
黒い空模様
「普段の行いが良いからねぇ~~雨に降られず良かったね~~」などと言いつつ。
家に入った頃から雨が降り始め、、イックスに「雷がくるかもよ」と。
そう、、イックスは超雷ギライ(^^)コタツの中に非難したりして出て来なくなる(笑)
「オヘソ取りにイックスの所にくるよ~~~」って、からかいまくっていたら。。。

そしたら!今回は特にヒドい恐がりっぷり
それ以上は壁だから行けないから!!って所まで行ってプルプルしてる。
ホントに身体がガクガクいってるんですよぉ~~~
しばらく撫でてないと可哀想なぐらい、、って私の顔は笑ってましたけど
お散歩中に雷が鳴って怖い目に遭ったって事があった訳じゃないんですよ。
音とか何か、、オイヌが恐怖を感じるんですかね~~~
オイヌでも色々だとは思うんだけど、、イックスはダメらしい

20070404234005.jpg


ちょっと落ち着いて夕方、私の部屋にあがってきて。。。
雷も落ち着いて、しばらくそれでもベランダに居たのです。
それがまた雷が復活して、、そしたら私がパソコンいじってる椅子の足下に
そしてまたプルプルッ。。。
これから夏は雷雨とかが多くなります、、、その頃にはコタツもないぞ!!
頑張れ、、柴犬イックス

そんなイックスは今はスヤスヤ曝睡(^^;)
今日はなかなかイックスに笑わせてもらった1日でした~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おイヌにとっては花見は眼中にな~し!
新境地のニホヒ嗅ぎ一点張りですね。
わかりますわかりますi-236
桜、うちの方ではもう早くも散り始めですわ~

「おいイックス!オレら仲間だじぇ!」って、
うちのでっかい雷ギライが申しておりますi-239

ほんとに縮こまってますなあ(笑)それでもカメラ目線なのがv-218goodっす。
あの雷雨の前に花見デートいけてよかったねv-252

にしてもイックスのお尻あたりの炎が気になりますが…。
>なおなお母さん
ホントですね~~オイヌは全くお花というものを愛でる気は無しっv-239ですね(^^)
色々な芝生や地面の匂いを嗅ぐ事に一点集中ですもん。
あと、イックスの場合は、ギャラリーに愛想をふりまくことかなぁ(笑)
柴犬はオッチャンのアイドル!それを分かっているのか、、管理の軽トラに乗ったオッチャンらが談笑してるのを見ると、タッタッタッと近づいていきましたからね(笑)
まんまとオッチャンが「おっ、可愛いなぁ」(^^;)と撫でてくれ、、したり顔ですよv-390
おっと、、なおなお母さんとこの4ワンズも雷キライ??カワイイ、笑える仕草とかはしてくれましたかv-346v-361

>らかんさん
そうなんですよぉ、、ホント縮こまっちゃって。
いつもの暴君ぶりがウソのようですよ(笑)
そういう時は何しても怒らないので(^^;)色々からかって遊んでますv-397
ホント、帰ってから雷雨でした。タイミングよかった~~
イックスのお尻部分の炎e-269は、、実は私が鏡にマヌケ顔で写ってしまっていたのです!
すぐさま修正しましたっ、、見た人は居ないらしい。。。ホッ(-。-)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。