*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
感動したっ!!
世界水泳も今日で終了した
最後の最後の決勝種目、男子メドレーリレー感動した良いレースでした。
準決勝でのアメリカのリレーミスで、1位通過の日本
ではあったものの、、スゴい!!

やはり北島康介はスゴい!!インタビューとか笑えるけど、、スゴい(笑)
身体半分以上トップと差があったのに、あれよあれよ~~と追い抜いて
逆に身体1つ分のリードですもん
3種目目のバタフライでもどうにか1位キープ。
最後の自由形で抜かれはしたものの、、最後の最後は「どっちが優勝だ!」ってぐらい
追いつめてたし!!
いや~~~スゴい!楽しい世界水泳でした
たま~~~に写ったソープはカッコよかった(笑)

hissi.jpg


と、、目指せ北島康介!な、へなちょこイックスでした

昨日は私が起きた時間から、ドライブやら引っ張り回されたイックス
夕方も散歩の前のまったりタイムに、私が車の中の掃除を始めたりなんだり。
スゴいんですよ、、オイヌの毛が
私たち家族は気にしません、、気にしたってしょうがないもん。。。
何処に行くにもイックスの毛の10本や20本はくっついてきます(^^;)
でも他所様はイヤでしょうね~~~
久々に最近買った車用掃除機でゴォ~~~~ッとお掃除。
『なになに??』とダ~~~~~~~~~~ッとベランダから一目散に駆け下りる
そんな事もあり、昼寝を一切しなかったから?昨日は散歩から帰って即寝でした(笑)
静かな夜でございました

20070401231814.jpg


↑そんな昨日の反動もあるのか、、今日はすこぶる目がさえているらしい(^^;)
お気に入りの象さんのヌイグルミと格闘中。
今日は天気がよく、、暑いぐらいだった。
私は今年初の半袖のTシャツで行っちゃいました勿論上着は着てますよ!
イックスの『仕事行くの??』のお目々を振り切って仕事に行ってきました~~~
明日もガンバりま~~~~す
Secret
(非公開コメント受付中)

おおーっ! イックスが泳いでいるっv-466っていうか、立ち泳ぎ??
お犬様は毛が抜ける季節よね~。お掃除大変だろうが頑張っておくれ~v-392掃除機もゴミ捨てるときイックスの毛ばっかというのもすごいよね(汗)
そのゾウさんのぬいぐるみって、子犬の頃からあったやつ?
噛まれ続けてるのに壊れてないの~!?v-39
イックス君、華麗なる犬かき泳法だけど
顔が必死になってるよ~!
ワンコっていきなりでも泳げるから
スゴイですよね。
ワタクシの車の中も毛がいつも
ひっついてま~す。
でも出先で車の中のワンの毛を
見ると早く帰りた~いとか思う~。

子どものときからのぬいぐるみ??
う、、うちではありえましぇん、、。
(皆殺しだよ~)
>らかんさん
でもそんな感じよ、、掃除したりクイックルワイパーかけても、見ればイックスのお毛ばかり(笑)
室内に居る限りしょうがないわねぇv-528
必死な形相で泳いでる??ジタバタしてるのが笑えるでしょv-410

>たまちゃん
そうよ~~~ずっとある象さんのヌイグルミだよv-524
なんとか保たせて?ます、、痛々しくはなってるケド。。
でも何故かお気に入りってのはあるみたいね。
どういう基準なのかねぇ~~(^^)

>なおなお母さん
そう、ホントに必死の形相(笑)
目は陸を一点集中で凝視v-416
今年も海に連れていってみようと思いますが、、、
この写真は一昨年の、イックス生まれて初!の海i-258だったんですよ。
それが去年は、波打ち際でビビって全く入ろうとせず、、で入ってもいないんですよ~~~
今年はどうだろう、、駐車場から降りもしなかったりして(^^;)
でもこの象さんは、、頭と胴が一回もげて(*0*)私がチクチクいたしましたi-199
お気に入りっぽいので、、しかしまたもげそう(悲)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
