*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダブル嬉しいのだぁ~~~
20070325232248.jpg


↑お分かりでしょうか??
私の小汚いパソコン周りはほっといて下さいね
モニターの所にあるのは、、、イックスのカレンダーなのです!!

ココにも何度か来てくれた「でっかい人」が作ってくれました
きっかけは、、というか、会って飲んだ時にあれだけ!イックス馬鹿を見せつけたものだ(笑)
そしてその時の会話でも、その手の作成物?やらのプロであるでっかい人が、
「イックスのカレンダーとか作れるよ」と言ったのに、「そうなの?そうなの」と
強く反応しましたし(^^;)
それを受けちゃ~~優しいでっかい人は「作ってあげよう」とやってくれたのね!!
どうもありがとう~~~わーいわーい!!
印刷して色んな人にあげちゃうよ~~~(良い迷惑)
私があげたバレンタインのチョコのお返しが、、私からしたら
倍返しのものになって返ってきたよ!
チョコは作戦じゃないよ~~~(ニヤリ、、って)

20070325232336.jpg


↑そして、、コレ!
トレンチコート&左下にまんまと収まっている?オイヌ
やっと買うことができましたよ~~~
昨日、仕事の帰りにまだ見に行ってない所まで出張しました
全然高くなく、、形もシンプル!
生地は若干薄目ですけど、、まだ2ヶ月くらいは着れるでしょう(^^)
わ~~~い、、もう春ですものね~~

タイトルの通り、昨日今日と、ダブル嬉しい2つの物だったのでした

今日は大荒れとの天気予報だったけど、、風とかは昨日の夜中の方が強かったように
思います~~~
イックスはベランダの入り口の所で外を眺め、強風が吹くとエビのように
サ~~~ッと後ろ足で逃げてました(笑)

、、つか、1枚目の写真は思ったよりピンポイントで、パソコン周りの小汚さまで写ってませんね。。。それより2枚目の写真の方が、よっぽど部屋の乱雑さが分かりそうな写真だわ(恥っ)
今度キレイに部屋の掃除しま~~~す
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!!
イックスカレンダーv-528、のりしろがついてるのが気になりますv-496壁掛けじゃないのね?
トレンチコート、シンプルでよい感じのが見付かってよかったですねv-426。パルコか~、行ってみようかな。
いいないいな
念願のトレンチ購入おめでとう!
そしてカレンダーかわいい~v-10
>くおんさん
「のりしろ」やっぱり気になるでしょ?
私も聞いてみたところi-85そこを貼付ければ、三角形になる訳ですよね~~~。。卓上カレンダーとしても使えるi-234
って事ですわ。
良い物を頂きました(^^)
トレンチコート、、良いの見つかるといいね!
パルコとか駅ビル系でも良いの、きっと見つかるよ~~~

>らかんさん
トレンチ、、ありがとう~~~i-197
そして、、カレンダーもホクホクもんですi-237
4月からってのがグーですわ!
さてと、、何処に置こうかな☆
カレンダー喜んでもらえてよかった♪ と、でっかい人が申しております~。
そうそう、「のりしろ」。私も最初これは何!?って質問しました。
切って折って貼って△にすると聞いて、でっかい人も考えたな~v-218と。
トレンチコートかぁ~、いいなぁ。春だぁね。
ともちゃん、最近お買い物づいてる!?はぶり良し!?v-61
>たまちゃん
まじありがとうv-237と、重ね重ね伝えてね(^^)←日本語変だね~~
そう、、たまたま最近ちょっと洋服買ってるね。
春だしね~~~v-2522枚ともアップしたからね~~
昨日トレンチは初、着て行ったよv-218
なかなか良い評判であった(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
