*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
トレンチ見つからず。。。
今日はポカポカ陽気の中、、、
イックスのシャンプーはしたいのはやまやまだったのですが。。。
トレンチコートを探しに出掛けてきました。許してくれイックス

結果としては、ゲットなら~~~ずでした。
つーか、、今の流行りなのか、定番の形のがないんですね。
いや、ちゃんとした所でそこそこのお値段払えば勿論あるんですよ
ただこの位の予算で、、と安めの店とか若者系の店で探そうとなると。。。
変な所に切り替えがあったり、襟が変に丸かったり、裾がフリルっぽくなってたり。
定番のが一枚あってもう一枚!ってなら、そういう変わったのも有りかもですけど。
いや~~~オバチャンでその形はやっぱりないな(笑)
とにかく見つけられませんでした
また他で探してみよ~~~!

しかし、その割にはダラダラとショッピング。
本屋で色んな雑誌を立ち読みしたり、雑貨屋等のぞいたり。
なかなか楽しかったです(^^)

そして、帰りはまたもお散歩中の父親&イックスと遭遇!
橋の上で私に気付き、、ダ~~~~~~~~~~ッと駆け寄る様は
カワユイのです(^^;)
今日はブルテリアのシュウくん、イックスといつもガップリヨツにバトルするワンちゃんにも
会いました。

20070323230640.jpg


↑動きが速すぎて全く何がなんだか

20070323230729.jpg


↑これが全身(^^)飼い主さんが「シュウ、写真撮ってくれるって」と
風太真っ青の立ちポーズ?!
いつも散歩してるのは40代くらいの男性なのですが、
ブルテリアが欲しくて、でもペットショップではなかなか手に入ることが無く、
ブリーダーさんに言っておいて結構時間がかかったらしいデス
そういえば、あまりショップでブルテリアって居ないか。
いつもハァハァしてて、、とっても可愛いシュウくんなのです(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

トレンチ…
ど~もです。ワタシもトレンチコート(春用)が欲しいのですよv-210
とはいえ、そうそう、それなりのお値段出せばあるんですよねv-63

イックスバトルは写真で見ると「抱擁」v-343v-347
しているように見えますよね(笑)
シュウくん、かわゆいね~。そういえばブルテリアってあまり見ませんね~v-17
しゅう君イックスと抱き合ってうっとりしているような顔になってないか?
親愛を深めているようでいい味だわ~v-10
トレンチいいのが見つかるといいですね。でもその前にイックスシャンプーかな?v-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>くおんさん
やっとトレンチコート、ゲットしましたよ!
値段的に安いのをお探しならパルコ系や駅ビル系??
高くてちゃんとしたものなら、百貨店系?
私はパルコでゲットv-221です。
生地は少し薄めで、気持ちシワになりやすそうだけど。。。
私はこんなので充分です~~~

そうですね、、ちょうど組んで、じっとしてるショットだから「抱擁」に見えるねv-238
かわいいシュウ君なのです~~~
、、たむさんのブログ、、ここ最近ずっとコメント欄開かないのよ。。
見ることは出来るんだけど、、e-282

>らかんさん
そうね~
ちょうどシュウくん、うっとりした様な顔になってるね(笑)
組み合った時にお互いが何を話してるのか、、聞きたいね(^^)
このシュウ君は、イックスに負けず劣らずのしつこい子で、、いつまでもバトルやってますよ~~~

らかんさんからのスルドイ指摘。。。
イックスの前にトレンチコートになってしまった(^^;)
今度の晴れの休みにシャンプーしますってv-528v-330
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
