*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
確信犯イックス?
今日は朝、ほんの少しですがみぞれが降っておりました
しかも空気が冷たいというか、、雪が降ってもおかしくない感じ。
ホント、2月より3月の方が断然寒い気がします。。。

そんな今日の職場、、私はなかなかナイスな席でして。
隣の席が一度変わったのですが、両人とも親しくしてる子だったのだ。
最初のTさんは15時まで、17時からはWさんが出勤
1日1回はやってくる睡魔も今日はまったく感じず
いかんいかん、ミスが増える~~~と思いつつも結構話ししながら、でした。
新人の男の子で見た目がカッコイイ!とか、変わっててついつい凝視してしまう、、
みたいなメンズ2人も逆隣や斜め前だったりで。
ハッキリ言って仕事が手につかない状態(笑)
まぁ、、たまにはこんな事もお許し下さい(^^;)

20070316230943.jpg


和室でくつろぐ柴一匹って感じですか(^^)
今の季節、、結構道路を掘り返したりしてませんか?
柴犬は工事現場のオッチャン(つーか世のオジサン)のアイドルであり、、
イックスも例外ではないのです。
普段は現場系の前を通ると、イックスは撫でられるのを知ってか知らずか
絶対ゆっくり歩いたり、かわゆくオスワリしてみたりとなかなか確信犯
今日も父親との夕方散歩で、そんな場に出くわし、、、
「あ~~~またやるぞ」と思ったんだそうです。

それが、、今日に限ってかなりの大音響のドリル?だったそうです。
それにビビったオイヌ
全く歩けなくなり戻ろうとする。。。
「しょうがねぇ」と抱っこして通ろうとしたら、、オジサン達が
「なんだぁ~~立派な柴犬のくせに~~」と撫で撫でしてくれたそうな。
これもきっとイックスの計算だと私は思っております(-_-)
きっとその時のイックスの顔はニヤリとしてた筈(笑)

基本的にイックスは工事系の音には無反応なのです。
イックスが家に来た時、うちの裏はトヨタなんですけど大改装工事中で。。。
子犬の頃から工事現場系の音を聞いて育ったから?
雷とか消防車の音とかは「なになに?」って反応しますケド。
もしかしたらドリルの音は苦手なのかもしれないけど、、、
絶対芝居だわ~~~、、芝居に秀でているのか(姉バカ)

またソフトバンク、新バージョンのコマーシャルやってくれてますね
またしても、、、今度はたくさんのオイヌを使うとは!?
ビーグルのちょっとオマヌケなかわいいこと(*^^*)
最初のシーンの集合ショットには柴犬も含まれている。。。
また他バージョンでは柴犬をフューチャーしてくれてるのかな
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 確信犯イックス?
今回の写真は渋くない? イックス3歳にして大人の男に目覚めたのか(笑)。
でもこれも「かっこい~」と撫でてもらうための計算なのかな?

にしても今日は寒かった。桜はいつなんでしょうね(遠い目)。
Re: 確信犯イックス?
>らかんさん
なんかウマい具合に光の加減も手伝って??
ちょっとカッコイイ?渋いイックスが撮れたような感じi-239
敵もある意味利口なんでね、、計算かも(笑)

まったく、、3月になって寒いよね~~
4月の今度会う時は暖かいといいな~~i-1
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
