*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
☆~~~IKKS’S BIRTHDAY~~~☆
今日はイックスの誕生日(^^)
先日、チワチワさんが行ったという「あずの里」といういわゆる道の駅に行く計画を
たてていました。
裏には小高い丘やらキレイな花なども咲いている広場みたいなものもある、とのこと。
「イックス駆けさせられるよ~~」って言われました。
HPを見てみたら結構キレイで広いし、、これはグーって。

20070313233224.jpg


↑車から降りる直前のイックス
『わーいわーい!!』と笑顔が楽しそうでしょ?
しか~~~し私の運の悪さはまだ終わってなかったのか??
定休日ときたもんだ~~~ガックリ(-_-;)
道の駅に行ったことがある方なら知ってるかもですが、その産地直送やらのものを
売っている売店が休みなだけであり。。。
裏の公園やらの施設は多分入れたと思う。
でも、、でも~~~なんか「ここは今日はもうイイ!」と。

たま~~に行くショッピングモールに行くことにした
そこは結構大きいペットショップがあり(もちろん同伴
裏にはダムがあってその周りはまぁまぁ良い遊歩道やらがあるのだ。
行ってみたら、、、平日なので好いてる。。。
ペットショップに近づく、な~~~んかイヤな予感。。。
きゃ~~~~~~~~~ペットショップが潰れてるもう笑うしかない!!
『PET CITY』という知る人は知る、結構メジャーなショップですよ。
やっぱり場所が悪いのね~~~いつか無くなるのでは、という気はしてたのです。
チクショー!とそこでお昼だけは食べました

でもここまでくると意地
駆け回らせてやる!!と、一路自宅方面へ~~
秋田犬のモモちゃんと出会った、近所のモール裏の大きな公園へ行ってきました。

20070313233957.jpg


↑やっと車から降りられたイックス。
ダ~~~~~ッと草むらでマーキング、笑顔です(笑)

20070313234219.jpg


なんだかんだココは1ヶ月に1回くらいは来てるのですが、、
なにげに一番好きなのかもしれません歩きっぷりが違うんですよね~~
大好きなモモちゃんには会えずでしたが、ボールやら追いかけたり走り回って
楽しそうでした(^_^)

20070313234515.jpg


今日は誕生日なので、フードに鶏肉のトッピング。
油をひかずに焼いて、水を入れて蒸しただけのもの
味見したらなかなか美味しい!
父親が「オレのつまみに少しくれ!」と言ってました(笑)
今日はあまり得意でないドライブもあり、、公園で走り回ったせいもあり、、
ご飯を食べすぐ曝睡
そんな感じのオイヌの誕生日でございました(^^;)

今度は火曜日でない日に「あずの里」に行ってこようっと
あ、、、忘れずに星占いもチェックしといた方がいいかな??
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ☆~~~IKKS’S BIRTHDAY~~~☆
v-82イックス誕生日おめでと~v-82
残念なこともあったみたいですが、公園で笑顔をみせてくれてよかったですね!
ご馳走を前にした真剣な表情もグ~v-426ですね。
で、イックスの誕生日を記念してtomoさんはケーキは食べたのですか? それともSAKEかな?(笑)
Re: ☆~~~IKKS’S BIRTHDAY~~~☆
>らかんさん
どうもありがとう~~~無事3才になったワンv-528
相変わらず落ち着きがなく、、相変わらず我の強いオマヌケなイックスですがv-294楽しい誕生日を迎える事ができたよ~~

らかんさん、、うまい指摘をしてくれましたね(笑)
何かにかこつけてケーキを食べる私i-269しかし、、今回はイックスに作るものやら色々で、、人間用のケーキを忘れてました~~!珍しいわ(^^;)でもイックス誕生日にかこつけて、私たちも肉を食べましたi-277
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
