*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日の乙女座は11位。
今日は仕事場で散々、、っていうか、なにか落ち着いて終わらない一日でした

まずは席。
何カ所か通気口やら風向きの関係か、極寒の席があります。
とりあえず今日はその席だった(*0*)
朝のうちはそれでもなんとか平気だったのです、、膝掛けとかも使わずだったし。
でも段々寒くなってきた。
プラス、、後になって現れた両隣の子が香水がきつかった。
一人の子は来たときから、、もう1人はまだ抑えめ?だったけど彼女は休憩後とかに
パワーアップしてくるのだ
もうそう思っただけでココは今日は一日はムリ!って(^^;)

席を変えた、、、しか~~~~し
元の席より寒かった~~~~~~~~~~~~~~オーマイガッ!!
これでまた元に戻る訳にはいかん、、隣の席の子は喋れる子だったのでガンバった。
17時で帰る子が多いので、その後「ここ寒くなかった?」と聞いてまた移動~~
さぁ、あと2時間ココでぬくぬく頑張るぞ~~!と思った矢先

今度は職場内でちょっとしたクレームになりかねない事態が発生!
早急にデータ等の手直しをしなくてはいけないらしい。
社員のメンズが「ちょっと、ちょっとちょっと~~~~(タッチ風)」に
社員の女の子&リーダー等を呼び寄せよせるも、手が空いてなかったりで
メンズリーダーの一人だけが手すき。
(、、、と、私はたまに他部署のお手伝いに行ってますが、それをやるのに新たなパスワードを
貰ってます、、それが無いとできない仕事だった)
すると社員くんが「みんな忙しいか、、あっ○○さん(私)ちょっと来て!」
移動した席はメンズリーダーの隣だったのです
ったく暖かい席に移動してリーダーの隣にいたが為に!!
そしてその仕事をするのに、決められたにしかそのソフトも入ってないときてる!

その後は想像できますか
またも寒い席だし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう諦めました、、今日の私の運勢はこういうことだったんだって。
今日のドコモのケイタイ上の星占い、、
私は乙女座。乙女座は11位でした。
朝いつもケイタイのそんな情報を軽い気持で見はします。
たま~~~に、後で思いおこすと「ああ、、、」って。
そんな日もあるさ~~~
でもその頼まれた仕事自体は楽しいものでした(笑)
社員くんに「○○さん19時まで??終わるかな~~~~」って言われてて
途中楽しかったから残業してもいいかな、と思ったけど。。。
ちゃんと終わってしまいました
そしてもう一つ失態というか、、食べてハンカチで包んだお弁当を休憩室のテーブルの上に
帰る19時まで放置してました
よかったぁ~~総務に届けられたり、大声で「これ誰のですか~~?」
なんて事にならなくて(-_-;)
まぁ、、なんとか4連チャンの勤務終了です!

20070312234233.jpg


↑また不思議な物体(笑)丸い、、丸すぎるショットを撮ってしまった
最初にこの角度からイックスを見たとき
「なんだ、この真ん丸なポーズは??」と凝視してしまいました(^^)
と明日はイックスの3才の誕生日であるのです
そ、、そ、、そして私はお恥ずかしながら休みのシフトを提出しているのだ!!
オイヌ好きじゃないとしない事ですよね、、オイヌ好きでもしないか!?(^^;)
職場がちゃんと月~金体制だったら、あえて休んだりはしませんヨ!!
でも私の職場は選べるシフト制~~~なら、ついつい休みにしてしまう(笑)
天気も良さそうなので、ちょっと遊べる所にでも行ってみようかなと思っております
夜のフードも少し豪勢にしてあげようかなって。
また明日をご期待下さいませ。

20070312235047.jpg


↑苦みばしった3才の成犬に見えますかね
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな日もありますよね
仕事場で「?」が起こるとそれが続く1日ってありますよねv-39
逆に調子が良い1日というのもあったりするかなv-63

しかしイックス、丸いよ、丸い~v-370
Re: 今日の乙女座は11位。
うわ~、寒いのイヤ~、香水きついのもイヤ~!

そしてイックスがまる~い(笑)
Re: 今日の乙女座は11位。
>くおんさん
まじで色々と「あらららら~~~」な1日でした(^^;)
最後に頼まれた仕事は、思いの外ホント楽しくて(笑)それだけは救いだったかなv-14
うん、嘘のようにリズミカルにマシーンのように指が動く時もあるよね!
イックス、、丸いでしょv-133

>らかんさん
寒い&香水のダブルパンチi-192
頭が痛くならなかったのも救いですわ。。。
香水は、、自分も好きなのはあって。
たま~~につけようかとも思うんだけど、、元々あまりつけないから、
量がよく分からなくて結局つけてないのです。
自分では分からないんですかね(-_-)
やっぱり丸い、、ね(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
