*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぷらぷらお出かけ、、、
今日はお休み~~
なんかここ最近また休みの日に家でのんびりできない日が続いてる。。。
何か用事を思い出したり(前の休みに済ませとけばってことも多々ある
あれ買いに行かなきゃ、、みたいな。
そんな感じで今日もお出かけ~~~買いたいものはほぼ買うことができました!

そういえば?私の給料日は5日です
だいたいの人もそうだと思いますが、給料が出ると多々のしなくてはいけない事とかがある。
やれ○○円あっちの銀行へ、あれもしなきゃ、、みたいな月の恒例行事みたいな。
私はその中に給料貰うと2ヶ月に1度、美容院へゴーがありました。
でも思えば美容院を変えた今、、、給料貰って即ゴーの必要がなくなったのであ~~る。
そう、、以前の美容院はな彼が居たものの高い&現金払いのみ!だった。
それが今の美容院は、安い&カードOK(一回払いのみ)なのだ。

そしてもう一つ、1.2ヶ月に一度ペースで行っている美容系のところがあるのですが。。。
そこが今日予約の変更ができたので行って来ちゃいました。
うちの会社のメリット!は自分で希望時間等出して働けるフレックス
明日、10~15時の勤務で帰りに寄っていく予定でしたが。
それも無くなったので、明日は延ばして19時までガンバってこようと思いま~~~す

20070308230343.jpg


↑先日チワチワさんがディズニーに行った時のお土産です。
私は千葉に住んでる割に多分、行った回数少ない方だろうなぁ~~
私が確か○○才の頃できたから、、オープンして23年くらいか(^^;)
5回くらいしか行ってないと思う(笑)
いや、、行けば楽しいんですよ~~~
ディズニーキャラクターはあんまり好きじゃないんですケド、、
別にキャラクター一般キライって訳ではないし。
キャラクターと隙あらば写真だって撮っちゃえ!ってやってる。
あのエンターテインメントっぷりは楽しいしスゴいし、
見てるとウルウルくる事だってあります!!
ただ周りの友達も類は友を呼ぶ、、っつーか、「ディズニーランド行こうよ~~」って子が
居なかったってのも大きいでしょうね

ただ元々、アメリカ映画やらアメリカ系の音楽が昔から好きなこともあり、、、
ディズニーよりはユニヴァーサルスタジオの方がより楽しめる気はします
テーマパークと言えど、、タイプは若干違うかもしれない。。。
比べるのもヘンですけどね~~(^^)、、、行ってみたいなぁ~~
、、とチワチワさんのお土産のクッキーは、バターの味が濃くまったりとしたお味。
すごい美味しかった、、すぐ無くなりました。
チワチワさん、、ごちそうさまでした

、、、今日も「今日のわんこ」は柴犬だったんですね→なおなお母さん情報。
休みで、、わんこの時間はまだ寝てました
続くときは続くのね~~~
今日は帰りに自転車で帰る際、土手のところで散歩中のイックスと父親に遭遇しました。
遠くからでも私が分かるのねっ(かなりバカ)
じっと私を見てる三角お目々ハッハッと近づいて来るまさしく柴犬
橋の上で激しく飛びつき行為(*^▽^*)
今日は父親はいつもより散歩が遅かったみたいデス。
こういう偶然は楽しいものです(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ぷらぷらお出かけ、、、
どもども。私の給料日は15日ですv-88

私も、デズニーランドには縁の薄い人です。デズニーシーにいまだいったことがありません。一度は行ってみたいのですが、自分も誰も誘わないし、誰も誘ってこない(笑)。キャラにこだわりもないしな~。
っていうか、昔は開園から終園までねばれたけど、もうそんなバイタリティーもないし~(さらに(笑))
ユニヴァーサルも大阪だけにそれこそ誰も誘わないし誘われないのであった(興味はあるんですけどね~(笑))

Re: ぷらぷらお出かけ、、、
>らかんさん
ホントに、、笑えるくらいに昔からの友達とか、職場などで仲良くなっていまだにつき合ってる友人(らかんさん&くおんさん含め)にデズニー好きが居ないですよv-14
じゃ、4月の時はデズニーシーでも行ってみますか(笑)
絶対却下ですねv-8
ホント行けば楽しいんだけどね、、入場料も高いし混んでるし~~
どうも、「行こう!!」って気にはならないですわ。
そんな気持じゃユニヴァーサルも一緒かなぁ~~
でもあっちは私はデズニーよりは楽しめて、今のように県内にあったらもっと行ってる気はするんだけどなぁ。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
