*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お買い物~~
今日はお仕事
仕事帰りにココにも来る、みーぼーさんとららぽに買物に行ってきました~~
その前にチャッチャッと、チワチワさん&牛若丸さんともランチ。
イソイソと出掛けました

20070224231513.jpg


↑そしてそして、、買っちゃいました超かわいい~~~!!!
今回は、みーぼーさんが買いたいものがある、とのお誘いで。。。
私は特には欲しい物はなく、、あれば買おうかな~~ぐらいな感じだったのですケド。。
とある店へ入ったと同時一目惚れ
もう一ランク濃い目の茶色もあったのですが、、試着してこれに決まり
この最近、スカートも履くようになったので、ブーツやパンプスは持ってます。
ジーンズに履くスニーカーもまぁまぁあるのですが
この手のいわゆる革靴??カジュアルにもスカートにもオッケーな靴はなかったのだ。
これで足下のおシャレが楽しめそう(^^)
私には結構高かったので、、3回払いでお買い上げです(笑)

20070224231548.jpg


↑そしてコレ、、全く誰だかは分からないと思いますが。。。
城崎仁です一日店長をしていたそうです、、撮ってみました(^^;)

ラストは韓国料理屋でご飯を食べてきました
ビビンバ&ナムル、、美味しゅうございました。

、、今はまだ靴が私の部屋にあるのですが、、、
オイヌって皮の匂いに執拗に反応するんですかね
もうベッドで寝ているのですが、、入ってくるなり『クンクンクン』
もしや!と、高い所に2.3回置き直しても、そちらを見つめ『クンクンクン
こりゃー、、玄関に置くにも場所を気をつけないと、、破壊されそう!
スリッパならまだしも、、お高い靴はそうはいかないぞ~~~~~~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おお、かわいい靴ではないですか。今度会うとき履いてみせてくださいませ。
私は昨日春用の通勤バッグを購入しました。ちと高かったんですが、ほかに気に入ったのがなかったし、ま、いいかって感じです。
城崎仁ってすぐ消えるかなと思ってましたが結構頑張ってますね(笑)
かわいい靴ダス♪
よい!!
ワタクシも茶色い皮モノには目がなく、
お仕事をバリバリしていた昔は
靴もバッグも茶色のバリエーションで
とにかく茶色でした!
この靴といいワンコTシャツといい、、、
よいわ~~i-235

お鼻の利く方にはまさに獲物のニホヒ。
くれぐれもお気をつけられたし~。
>らかんさん
カワイイでしょ(^^)
春用バッグかぁ~~私も欲しいなぁ~~。
毎年多分春には春っぽいものv-252使ってるとは思うけど、、なにげに買っちゃうよね。
女って靴とバッグが好きだな(私は特に好きv-238)と思っちゃいます。
らかんさんも次回、持って来れたら見せてね!!

>なおなお母さん
私も!皮は茶色系に目がいきますよ~~
明るい色もたまには、、って思うけど、結局いつも茶系。これも赤柴色っちゃーそうなるかな(おバカ)
そうそう、、獲物の匂いにクンクン、、って感じだったんですヨ~~~~
今は高い所に置いてあるケド、出掛ける時どうなることかv-236
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
